2013年10月21日

オフ会の準備−保護者の名札編

今週末は、いよいよしゅなしゅなクラブのオフ会!
台風台風がきててかなり心配〜だけど準備はしておかねば!
という事で、名刺編に続き、飼い主の名札の準備をご紹介しまーす。

今までの名札はこんな感じ下下下
100均でホルダーを買って、写真に”ジョンパパ&ママ”と記載したのを印刷。
ホルダーに入れてみたら大きさが合わず(笑)
はさみでチョキチョキしながら何とかホルダーに収めました。
しかし、、、、写真を入れっぱなしにしておいたので、写真がホルダーに接着・・・
使えなくなってしまいました(笑)
写真.JPG























というわけで、今年もやっぱり100均でホルダーを買いました。
カードホルダー.JPG
























写真はジョン&ジャックの2頭にしてみた。
写真のL版サイズに2枚の分割印刷をするサイズで印刷。
カードホルダー用写真.JPG























前のとあまり変わらないか?
オフ会用ホルダー.JPG































でもジョンだけ右ジョン&ジャックになってるとこが大きなポイント(笑)

このホルダーを首からかけてるジョンパパ&ママを見かけたら、声かけて下さーい顔(笑)顔(笑)顔(笑)

ニックネーム ジョンママ at 21:05| Comment(2) | しゅなしゅなクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

オフ会の準備―名刺編

10月27日(日)のしゅなしゅなクラブのオフ会。
年に1度の大きなオフ会。
今年は運営スタッフとしてお手伝いさせてもらってまーす。

でもオフ会に参加する参加者として色々準備はあるわけで。
まずは、オフ会に参加する方々とご挨拶するための名刺を準備しました。

去年までの名刺はジョンだけの名刺。
昔の名刺-モザイク.jpg























そして今年はジャックとジョンの2頭用名刺〜〜!!
新しい名刺.JPG























名刺作成を頼んだのは、ペットフェイスさんです。
http://www1.ocn.ne.jp/~mdachs/

いくつか名刺を作ってくれる所を当たったんだけど、多頭用のフォームじゃないと
写真が小さくなっちゃうので、色々探してペットフェイスさんにしてみました。
あっという間に初稿がきて、修正を頼んだらこれまたあっという間。
代金をお支払いしたらすぐに到着。

というわけで、これからオフ会の名刺準備しなくちゃ〜ってのにも間に合いますよ!

是非、オフ会でお会いしたらジョン&ジャックの名刺を貰って下さい!
名刺を持ってしゅなぱらミートでお会いしましょー!!


ニックネーム ジョンママ at 15:05| Comment(5) | しゅなしゅなクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

MSP 2013

”MSP 2013” それは何だ???

MSP = Meeting of Schnauzer Paradise
これはしゅなしゅなクラブhttp://schnauz.sakura.ne.jp/
の年に1度のでっかいオフ会なのです!!

今年は10月27日(日)に御殿場のドッグランCOCOさんで開催です。
そしてジョン家、今年は運営スタッフとしてお手伝いさせてもらってるんです〜。
7月から会員さんで打ち合わせをして色々な事を決めてきて、
9月21日12時から参加者募集〜〜〜に至ったわけです!

しゅなしゅなクラブのオフ会は冬のプチオフ会に参加してきたけど、
年に1度、100組くらい集まる巨大なこのオフ会は本当に楽しいです〜!
去年は行けなかったけど、一昨年行った時は・・・ジョンだけ参加。

ワンちゃんにも名前をつけてきてね〜って事で、背中に手書き(笑)
お友達と3(加工).jpg



























ショップでお洋服も買ってきたりなんかして。
洋服.JPG































とっても楽しいオフ会!
お友達も沢山出来るし、シュナだからこそ〜のお話も
出来て本当に楽しい♪
今年はレクチャーでしつけ教室やレメディ―体験もある〜。
ジョン家はお買い物も楽しみなので、今から本当に楽しみ!!

とはいえ、運営スタッフとして(←やたら嬉しそう!?(笑))、まだ協賛頂ける商品の受け取りとか、
前日も準備で御殿場cocoさんへ行ったりします。

でもでも!
今はジャックもいるから、ジョン&ジャックの名刺の準備やお洋服、パパとママのネームホルダーも
準備しなきゃいけないから忙しい〜(笑)

ブログを見て下さってるシュナちゃんがいたら、まずはしゅなしゅなクラブへ入って、
そしてMSPに参加して下さ〜〜い!!

あー楽しみ犬(笑)


ニックネーム ジョンママ at 23:23| Comment(0) | しゅなしゅなクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする