2011年09月10日

ルイ王子様

ルイのトリミング後2-1.jpgトリミングが終了して綺麗になってきました♪























どうでしょー!!

トリミング後2-2.jpg

















お耳がふわっとしたかな?
ちょっとした王子様みたい(笑)


これで明日の準備は万端だね。
明日の朝はジョンパパ&ママとジョンとルイとみーんなで散歩しよう!!
ルイ、緊張しないで体調を整えてね(笑)

明日心配なのがルイが”僕置いてかれた?”って思わないで欲しいな。
ジョン家が行っても、”僕、1人になっちゃうの?”って思わないでね。
ルイの新しい家族の元に連れて行くんだから

ジョンパパもママもジョンも!
ルイの幸せを祈りながら・・・・ルイをお届けにあがります揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ルイの移動はもうこれでおしまいっ!!

K様、お待ち下さいませね〜!!
明日宜しくお願い致します〜!!

ニックネーム ジョンママ at 19:54| Comment(1) | ルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする