2012年01月14日

ルイのその後・・・・

今日は嬉しい連絡を頂きました顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

昨夏2ヶ月預かったマルチーズのルイについて、
K様ご家族からその後のご連絡と写真を頂きました!

これがまた可愛い黒ハート

ルイ.jpg






















こんな顔されたらたまんなーい。

ルイ2.jpg






















相変わらず元気、元気いっぱいみたいです。

ルイ3.jpg






















そして相変わらずスリッパ好きだね〜

ルイ4.jpg






















この写真すごい素敵!
外の風景とルイが絵になってて素敵。

ルイ5.jpg






















すっかり家族団らんの中に入って一員だもんね!

ルイ6.jpg






















ルイ7.jpg






















おしっこもちゃんと出来てるみたいだしね〜

ルイ8.jpg






















リラックスした顔が・・・・ジョンママ嬉しいです(涙)

ルイ9.jpg






















このお顔を引き出してくれたK様ご家族には感謝、感謝です。
何より、ジョン家からたった2ヶ月でルイを連れ出してくれて・・・
嬉しい限りです。ありがたいです。

何かジョン家にいた頃より少しふっくらしたかな!?

ルイ10.jpg






















リュウもルイにあやかって、早くパパ&ママを見つけようね!
いーえ、見つけてもらおうね!!

最後に。
懐かしのジョン&ルイでーす。

ルイとジョン.JPG

ニックネーム ジョンママ at 22:52| Comment(2) | ルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

ルイのトライアル

       9月11日(日)はとっても晴天晴れ晴れ

ジョン家から45分の所へジョンも連れてルイのトライアルへ出発!

車の中ではいつも通り。
車の中.JPG

















おとなしく座っとります。


場所が分からないといけないから早めに出たら15分〜20分前に着いた。
早すぎたな〜って思ってたらK様ご夫妻が早速お出迎え!
あ〜待ってて下さったんだな〜顔(泣)顔(泣)顔(泣)
ありがとうございます。

早速お部屋へあげて頂き、ルイはリビングを散策犬(足)
あっちもくんくん、こっちもくんくん犬(足)
K様奥様の後をついてキッチンに入ったり犬(足)お兄ちゃまにご挨拶犬(足)
物怖じすることなく初めてのベランダにもさっさと出たり(笑)犬(足)

k様はとても大きなゲージを用意してくださってました。
真新しいゲージにペットシーツ。
ルイはここへも入って中を確認(笑)


心配していたベランダにはお手製でスノコの柵を設置!!
ベランダ.JPG

















ルイの脱走防止になるし、ベランダへも安心して出せるね〜。

おやつやおもちゃもご準備頂き、ルイは楽しそうにお部屋の散策を
していたし、大丈夫だな〜。
ただ、お兄ちゃんの読めなかった動きにびっくりして慌てて走って
逃げてたけど(笑)犬(泣)

ジョン家はササッと失礼しようとしたんだけど、全然!
さよ〜なら〜みたいにご挨拶頂き、ちょっとは寂しさはないのー?顔(汗)顔(汗)
K様によると、ジョン家が帰ったあとあちこち探し回ってたそうですが、
鳴き出す事もなかったそうです。
夜はK様奥様の足元で寝ていたとか・・・・・・最初はちょっと勝手が
違うかもしれないけど、すぐ慣れるよ、ルイ。

素敵なおうちで良かったね〜、トライアル頑張るんだよ!!!

家に帰るとさっさとゲージは片付けた。
そこに空のゲージがあるから、ルイがいない感が寂しくなるわけで。

片付けたゲージ.JPG

















ゲージの柵をたたんでいつもの姿に戻ったら・・・・いつも通り!
ジョンは運動会もなく静かな夜を・・・・ジョンパパ&ママも
どうしてるかな〜ルイ・・・・って思いを馳せながら・・・眠りました。

ニックネーム ジョンママ at 07:14| Comment(2) | ルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

ルイとジョンとお散歩

今日は晴天晴れ晴れ晴れ

だいぶ涼しくなった今日この頃。

人が少なくなった朝5時半にジョンとルイとみーんなでお散歩してきた。

最後のお散歩(加工).jpg

















最初の頃は、2頭一緒に散歩するとリードぐるぐるだし、
グダグダ散歩だったのに(笑)
ジョンパパ&ママも慣れました。
目指せ、多頭飼い!


そして空いている道のど真ん中で(笑)
今朝は素敵な記念写真まで撮れました!


今日はお昼からK様のお宅へルイを連れて行くんですが。
昨日、確認の為にK様へメールをすると嬉しいお返事でした!

それは、指折り数えて待っていて下さった事。
フローリングの滑り止めを考えて下さったり、ベランダの手すりには
手作りの柵を準備して下さっている事
、などなどなど!!

楽しみにルイを待っていて下さっている様子が本当に嬉しかったです顔(泣)顔(泣)

ルイはぜーったいに幸せになるな〜黒ハート
間違いなしだ〜〜!!!!黒ハート
今日、ルイを連れて行くのが本当に楽しみになりました。

最後に・・・・夕べは2頭でこんな感じで寝ておりました。
相変わらずの運動会の後はおもちゃを回りにいーっぱい集めて、
そして寄り添って、寝てました。
2頭で寝る-1.jpg


















さーて、トライアルに出発だよん!!
ニックネーム ジョンママ at 06:43| Comment(2) | ルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする