2012年06月05日

6月の譲渡会

 
          6月の譲渡会のお知らせです


日時:6月10日(日)11:00〜14:00
場所:真心動物霊園第二駐車場(町田市図師町997−7)

今回リュウは参加しませんが、他にも沢山のワンちゃんが参加します。
どうぞ、お立ち寄り下さい。

6月24日(日)の譲渡会は都合により、開催なしです。
お間違いのない様にお願い致します。

出来るだけ譲渡会には参加しようと思っていますが、
今月は預かり人の都合で申し訳ありません。
7月の譲渡会にはきっと参加致します。

沢山のワンちゃんに会いに来て下さい!!
DSC_0461.JPG


ニックネーム ジョンママ at 22:30| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

譲渡会のお知らせ

5月27日(日)は譲渡会です。

横浜市青葉区奈良町2035−1
緑山霊園「合掌の杜」パーキングにて12:00〜15:00


リュウは参加致しませんが、沢山のワンちゃんが参加しますので、
是非是非、沢山の方に足を運んで頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

---------------------------------------------------------------------------

さて・・・・リュウはというと。
ジョンと共に、ジョンファミリーとリッキーファミリーとのんちゃんで旅に出ます!
人間5人+犬4頭で伊豆へ旅行へ行くんで譲渡会をお休みします(すいません)。

リュウとジョン ビーズクッションにて.JPG
















リッキーパパは、前に預かっていたマルチーズのルイの時も、
預かり犬だからこそ楽しい時間を過ごしてほしいと去年も旅行を企画してくれました。

今年は3ヶ月前に予約した伊豆へ旅行に行きます!
誰もが期待しているのは・・・・リュウがドッグランを走る姿!!

マイブーム.JPG






















きっと走ると思うんだな〜。
最近のお散歩でも足取り軽いし♪♪♪

預かり犬は公園のドッグランには入れない・・・
畜犬登録がないと入れないので今まで一度も入った事がなくて。
マルチーズのルイの時もそうだった・・・だからリッキーパパは思いっきり
走らせてあげたい!!と考えてくれるのですぅ〜。
今回はミカン山がドッグランになっている所へ行く予定です!

譲渡会はお休みしてしまいますが、楽しい報告をしたいと思います!!


顎のっけアップ.JPG














ジョンも走ってくれ・・・・よぉ・・・・・ドッグラン。

ニックネーム ジョンママ at 23:23| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

譲渡会 おまけ

譲渡会の帰り道にジョンパパと感想を言い合ってたら・・・
ジョンパパからこんな事を聞きました。

「譲渡の条件が厳しすぎるな〜」って話してた男性達がいたと。

譲渡条件やアンケートを知らずに来られる方もいるので、
HPの条件書を印刷してリュウの説明書の後ろに入れてたら、
若い男性が読んでくれてました。

よくよく読んで、あの犬もこの犬も見て、見て、見続けて。
猫も見て・・・あ〜真剣なんだな〜って。


でも、次のセリフは衝撃的!
「ペット可の住居ってなんだよ〜」
「え〜金かかるのぉ??」

うっそぉーーーーーーーん。
ペット可の住居じゃなくてバレた時にどうするつもり?
タダだからもらってやろうと思ったの?
良かった・・・・こういう人とご縁がなくて・・・・。


預かり人は大切に、本当のパパ&ママさんに引き渡す迄お預かりしてる。
出来れば、あっちに行ったり、こっちに戻ったり転々としないで、
里親さんを見つけてお渡ししたいと願ってるんです!

条件の中には要相談の条件もあるので、何回も譲渡会に来て頂いたり、
メールで沢山やり取りをして頂いたり。
そんな中で真剣味を感じ、相談しながら解決できる項目もあると思う。

厳しいかもしれないけど、分かってもらえたら嬉しいです。
沢山のワンちゃん&猫ちゃんを見て頂き、預かり人と交流して、
生涯を共に過ごす愛犬&愛猫を見つけ出して下さい!
宜しくお願いします。

真面目なジョンママでした。

ニックネーム ジョンママ at 22:19| Comment(3) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする