2012年12月13日

譲渡会の続き〜

12月9日の譲渡会の続きでございます〜!

この日は風が強かったのでテントを張らずに、お日様にあたりながらゲージを設置。DSC_3204.JPG




















ピノも端っこのゲージに入れてもらいました。

ミニチュアダックスのみかんちゃん。
ピノはゲージの中でグルグル回ってたけど(笑)みかんちゃんは大人しかったよね〜。
DSC_3209.JPG




















そして預かりママさんがだーーい好き黒ハートなハナちゃん。
禁煙パイポをくわえたオッサンみたいだけど(笑)お菓子をもらってるのです!
DSC_3231.JPG




















関係ないけど、ジョン。
大興奮でお散歩して、どこに突っ込んだんだか体中にバカがっくっついちゃって・・・。
ジョンパパが怒りながら顔(ぷんっ)、譲渡会の間中、2時間くらいかけて体からバカを取ってる図(笑)
ジョンパパはもちろん、一応、ジョンも頑張りました(笑)
DSC_3206.JPG




















ピノにはお声をかけて頂いたご家族が何組かいらして、有難かったです〜。
アンケートを会のHPに送って下さったもえママさん、実はサーバーがダウンしていたみたいで
アンケートが届いていないのでもう一度再送下さい!
もしくは、このブログにコメント下さいまし〜〜!


そして、12月16日(日)緑山霊園合掌の杜で今年最後の譲渡会が行われます。
今度は12時〜15時
までを予定しています。
ピノも参加予定ですので、ご興味を持って頂いた方、是非、今年最後の譲渡会にてお待ちしています。
宜しくお願いします!
あ、ジョンも連れて行きます!(笑)




ニックネーム ジョンママ at 00:00| Comment(8) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

譲渡会

寒風ふきすさぶ中、譲渡会が開催されました!
晴れ晴れお日様があたってたので、まあまあ暖かい瞬間もあったけど、結構な風の中。
沢山の人にご来場いただき、ありがとうございます!
アンケートも随分書いて頂いたみたいで、嬉しい限りです。

さてさて。
ブログのディスク容量が足りなくて今申請中(笑)
というわけで、皆の写真が掲載できず・・・・・明日、改めて掲載しますので、
ピノの写真だけ1枚だけ載せます〜(笑)

DSC_3219.JPG














毛がモッコモコで見えにくいけど、譲渡を希望するワンコにはお揃いの黄色いベストを
着せてます。遊びに来たワンコと間違うから、ナイスアイディアですよね!

ピノは終始ご機嫌?というか、ワンコが沢山で遊びたくてグルグル、チョロチョロ元気一杯。
何組かのご家族にお声をかけて頂きました、ありがとうございます。
こればっかりは先着順ではないので、ピノが一生を過ごすのにふさわしいご家族や
条件をしっかり見極めてお話をしたいと思っています。


このブログにコメントを寄せてくれた”もえママ”さんも遊びに来てくれました。
ありがとうございます〜〜!!
もし、まだピノに興味をお持ちでしたら、このブログの左側にある”お友達”の
”メッセージを送る”からメールを頂きたいのです〜。
連絡先を伺ってなかったので、是非、メッセージをお待ちしています!
宜しくです〜!

では、、、、改めて写真はアップします!

ニックネーム ジョンママ at 00:12| Comment(2) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

譲渡会のお知らせ


早くも今日から12月。
残すところ今年もあと1ヶ月・・・・って数えるのは嫌いよっ!
だってすぐに年が明けたら、「今年初の〇〇〜」ってテレビでやるのを見て単純・・・って思うから。
とはいえ、残りわずかなわけで、久々に譲渡会に参加します!

10月はリュウの譲渡があったりして譲渡会には参加していませんでしたし、
11月はジョン家の都合で2回とも譲渡会をお休みしていましたので、
久々に12月は2回とも参加予定です。

   12月9日(日)11時〜14時
   町田犬猫合同譲渡会
   場所:真心動物霊園第二駐車場(町田市図師町997−7)

   
12月16日(日)12時〜15時
   横浜緑山譲渡会
   場所:緑山霊園合掌の杜パーキング(横浜市青葉区奈良町2035−1)

日時、場所が違いますのでお間違えなくお越しください。


これから年末にかけて、大掃除と一緒に犬も整理整頓しちゃう方が出てきます。
少しでも沢山のワンちゃん達に温かい家庭でクリスマスやお正月を過ごして欲しいと思います。
多くのワンちゃんを救ってほしいと願っています。

但し、「タダでもらえる場所」=譲渡会ではありません。
考えに考えて来られる方もいますが、連絡もない方、フラッと来て犬をもらえると思ってる方、
色々な方が譲渡会にはお見えになりますが、良く良くお考え、家族でご相談して、
是非ご家族に!と思って来て下さる方をお待ちしています。
宜しくお願いします。


市図師町997-7)ピノのトロン顔.JPG

ニックネーム ジョンママ at 13:18| Comment(3) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする