2013年11月06日

お誕生日しました

連休の間にジョンパパとチョコとジャックのお誕生日会をしました〜。

チョコとジャックには名前入りのお誕生日ケーキ!
ジャック&チョコのケーキ.JPG

























何とか必死でマテをするチョコとジャック。
DSC_7295.JPG























ジョンもおすそ分けを貰い〜まだまだ〜マテよ〜〜〜〜
DSC_7302.JPG























ガウッ!!!・・・・瞬殺でたいらげた・・・・
DSC_7303.JPG























隣からのんちゃんも来て一緒にお祝い。お菓子くれ〜〜〜〜。
DSC_7322.JPG























ジャックん、1歳になるんだけど、お兄ちゃんになるにはまだまだ〜だよね(笑)
のんちゃんに抱っこされて脱力、べろーん。
まだまだ子供だな〜ジャックんは。
DSC_7336.JPG























とにかく元気で!楽しく!
これからの犬生を一緒に過ごしていこうね!!

ニックネーム ジョンママ at 22:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

お誕生日ケーキ

11月5日はジョンパパの誕生日。
11月7日はジャック1歳の誕生日。
11月11日はチョコ6歳の誕生日。

ジャックは生れてはじめて食べるケーキ・・・美味しいかな?
チョコは5歳半までブリーダーさんとこにいたけど、今までケーキ食べた事あるかな?
2頭が美味しそうに食べてくれるのを楽しみにケーキを準備!
(あ、ジョンもおすそ分け頂きますが)
ジャック&チョコのケーキ.JPG























そしてジョンパパ用のケーキ。
子供もいないし、人間用のお誕生日用のホールケーキを買ったのは久しぶり!
直樹のケーキモザイク.jpg























明日はこの2個のお誕生日ケーキで盛大にお祝いしたいと思います。
ホスト役:ジョンママ&ジョン

ニックネーム ジョンママ at 23:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

JOKERの試食会

10月13(日)・14日(月)にJOKER二子玉川でフードとお菓子の試食会があります。
早速、初日に行ってきました犬(笑) 食べてきました犬(笑)

あれこれ試食して買ったお菓子下下下
購入したお菓子.JPG























無料サンプルで頂いたフード。
サンプルフード.JPG























200円でお菓子詰め放題(笑)
袋の上を閉めるので、最初は8分目まで詰めたら、
スタッフの方が「もっと詰めて下さ〜い」って言うんで、9分目まで詰めたら、
スタッフさんが更に詰めてくれて、最後は袋入りクッキーで蓋をしてセロテープで
止めてくれた!(笑)
全種類3個ずつ(ジョンとジャックとチョコ用)入れて、それでもまだ入るので2週目(笑)

今夜は試食たくさんしたから晩御飯は少なめで〜す。
お菓子つめ放題1.JPG

ニックネーム ジョンママ at 16:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする