2013年04月21日

ピノ改め空太郎

アップするのが遅くなっちゃいましたが、我が家でお預かりしていた
ポメラニアンのピノ空太郎(くうたろう)犬(笑)になりました!
ご家族のS様が、考えに考えてつけて下さったそうです。

今ではすっかりゆったりした生活をしている空太郎犬(笑)

ピノとクッション1.JPG





















こんな大きな、フカフカのクッションは空太郎の為!
得意げなお顔犬(笑)
ピノとクッション2.JPG




























ママさんが自転車に乗る時にバッグに入れてもらった空太郎犬(笑)
ピノinバッグ.JPG
























公園で楽しそうに遊ぶ空太郎。
とっても楽しそうな顔犬(笑)
先住ワンちゃんと似ている空太郎。久々に公園に行くとお友達に間違われるそうです。
そうして、皆の仲間にさら〜っと入れたのかなぁ。
公園のお散歩.JPG
























そしてとっても良いお写真なのが、御嬢さんと一緒のこの写真犬(笑)
お嬢さんの前に立って、きっと、御嬢さんを守っている気分なのかな〜?
お友達の気分なのかな〜?
どっちにしても良いお顔、自信たっぷり、楽しそう、嬉しそう。



黒ハート空太郎は幸せにやってます黒ハート

本当に嬉しい写真、そして沢山の近況報告を頂いてます。
お天気が良いといつも公園にお散歩に行ったり、御嬢さんと一緒にお昼寝したり。
子供たちの中からお嬢さんを発見するのも得意みたい!!
朝は御嬢さんを起こして楽しそうにじゃれてるそうです。

トイレトレーニングや足を気にして病院に連れってって下さったり。
先住ワンちゃんと暮らしてた経験で空太郎をケアして下さってるんですね〜。
本当に良いお家のご家族になりました、ね!空太郎!!

空太郎が幸せにやってると、チョコの幸せが想像出来るので嬉しいです!
嬉しいご報告ありがとうございます!

ニックネーム ジョンママ at 14:17| Comment(2) | ピノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョンママさん、素敵な記事ありがとうございます!
空太郎、元気に過ごしていますよ。
最近、焼きもちか、娘を抱っこしていた際に2回ほどオシッコをかけられました。
本来なら叱るところなのですが「僕のママ!」と主張してるのかしら?可愛い〜☆なんて思ってしまい躾の機会を逃しています(笑)
小太郎が旅立って4カ月が過ぎましたが泣かない日はありません。
でも、空太郎がいてくれるから笑顔になる時間が増えました。
空太郎、とっても可愛いいです。
家の子になってくれたことに感謝しています。
チョコたんにも、きっと運命の赤い糸が繋がってると思います!
Posted by こたくうママ at 2013年04月22日 21:58
★こたくうママさん★
コメントありがとうございます!
ピノ改め空太郎の幸せが次の預かりっ子の幸せの星!だから。
空太郎の近況報告はとっても嬉しいです。
これからも沢山の幸せと共に・・・願っています!
Posted by ジョンママ at 2013年04月24日 22:19