2013年11月06日

お誕生日しました

連休の間にジョンパパとチョコとジャックのお誕生日会をしました〜。

チョコとジャックには名前入りのお誕生日ケーキ!
ジャック&チョコのケーキ.JPG

























何とか必死でマテをするチョコとジャック。
DSC_7295.JPG























ジョンもおすそ分けを貰い〜まだまだ〜マテよ〜〜〜〜
DSC_7302.JPG























ガウッ!!!・・・・瞬殺でたいらげた・・・・
DSC_7303.JPG























隣からのんちゃんも来て一緒にお祝い。お菓子くれ〜〜〜〜。
DSC_7322.JPG























ジャックん、1歳になるんだけど、お兄ちゃんになるにはまだまだ〜だよね(笑)
のんちゃんに抱っこされて脱力、べろーん。
まだまだ子供だな〜ジャックんは。
DSC_7336.JPG























とにかく元気で!楽しく!
これからの犬生を一緒に過ごしていこうね!!

ニックネーム ジョンママ at 22:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

お誕生日ケーキ

11月5日はジョンパパの誕生日。
11月7日はジャック1歳の誕生日。
11月11日はチョコ6歳の誕生日。

ジャックは生れてはじめて食べるケーキ・・・美味しいかな?
チョコは5歳半までブリーダーさんとこにいたけど、今までケーキ食べた事あるかな?
2頭が美味しそうに食べてくれるのを楽しみにケーキを準備!
(あ、ジョンもおすそ分け頂きますが)
ジャック&チョコのケーキ.JPG























そしてジョンパパ用のケーキ。
子供もいないし、人間用のお誕生日用のホールケーキを買ったのは久しぶり!
直樹のケーキモザイク.jpg























明日はこの2個のお誕生日ケーキで盛大にお祝いしたいと思います。
ホスト役:ジョンママ&ジョン

ニックネーム ジョンママ at 23:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

MSP2013 その2

MSP2013 その1からの続きです。

MSP2013では、ブログでしか知らなかった白シュナのMOCOちゃん家族と
お会いする事が出来ました〜!
暑苦しいオトコ犬のジョン&ジャックに比べ、とってもスマートでクールなMOCOちゃん。
さすがレディでいらっしゃいます!(笑)
DSC_7099.JPG















こちらもブログでご家族の仲間入り〜されたと、ブログでしか知らなかった
ムック君の妹ミントちゃん。愛らしい〜黒ハート
DSC_7105.JPG




















ランへ入ると兄弟仲良くクンクン。
DSC_7134.JPG




















で、久々再会の巨大なティーチ君!
まだ1歳なのにもう10kgs?ちなみにほぼ同い年のジャックは6kgs。
この大きさの違いっ!(笑)
DSC_7137.JPG




















ティーチ君お得意のゴロゴロ〜。
DSC_7145.JPG




















何かこの姿って下もはや人間が入ったぬいぐるみみたい(笑)
DSC_7147.JPG




















こちらもはじめまして〜で、ティーチ君の新しい家族ローちゃん。
デカくなるんだろうか……?(笑)
DSC_7132.JPG





















さて、オフ会の方はというと、午後からレクチャーの開始です。
しつけ教室。
しゅなしゅなクラブの会員さんである湘南のドッグトレーナー Seaside Walkerさんが
講師役です。
DSC_7180-モザイク.jpg

















そして会員さん同士でレクチャーをしてみたカメラ講座。
DSC_7182-モザイク.jpg

















お手入れ講座。
DSC_7183モザイク.jpg






























レクチャーは好評だったんじゃないかな!?

そして最後は10歳以上のシニア犬にご長寿メダルをプレゼント。
長生きシュナは私たちの参考になりますね〜!
DSC_7213.JPG

























そして最大のイベント、抽選会プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
ずーっと当たらないまま抽選会が終わろうとしていた頃・・・・なんと1点物の・・・・
しゅなお雛様があたった我が家〜〜!!
素敵〜羨ましい〜〜と沢山の声を頂きながらお雛様を受け取った我が家。
申し訳ない気持ちでいっぱい〜〜だって、我が家は男所帯!!!(笑)
DSC_7279.JPG





















楽しかったオフ会もあっという間に終わり。
騒ぎまくったジョン&ジャックもお疲れ。
DSC_7234.JPG




















翌日はこの姿(笑)
DSC_7246.JPG






























DSC_7249.JPG




















さて参加賞と購入したものですが。

下これは”ご自由にどうぞ〜”にあったシニアとパピーフードのサンプル。
我が家はジャックん用にパピーフードを頂きました。
DSC_7252.JPG





















下ここからは参加賞!沢山入ってて驚き〜。
ジャーキーやおさんぽくんのおやつ。
DSC_7254.JPG































ノニクッキー。ノニってなあに?ってちょっと勉強しようって思いました。
DSC_7257.JPG




















そしてメモ帳が参加賞。
ボールペンはオフ会で販売してたのを買いました!
更にメモ帳も別途販売してたので、参加賞1に追加して購入しました〜!
可愛くて1冊は保存?(笑)かも〜。
DSC_7261.JPG




















これはシャンプー&リンス。
DSC_7259.JPG




















これは、診察券ケース。
DSC_7264.JPG




















開くとこんな感じ。
DSC_7265.JPG





















で、購入したのはシュナのステッカー!
DSC_7263.JPG




















シュナのゴルフマーカー(お雛様を協賛頂いた福蔵工房さんのです!)
ゴルフのマーカー.JPG























これはシュナのマグネット、定番ながら冷蔵庫に貼ってます。
立ち耳はジャックをイメージ、垂れ耳はジョンをイメージ。
DSC_7272.JPG




















で、実演販売にくぎ付けになって購入した歯磨き用ゼオライト。
DSC_7274.JPG































ジョンには少し歯垢がついてきちゃって悩んでたし、、歯磨きだけではだめだし、、
でも麻酔までして・・!?って色々考えてたけど、まずはこれで頑張ってみる!
DSC_7185.JPG


















そんなこんなで秋のオフ会も無事に終了。
これから寒くなるからイベントも少なくなっちゃうね〜。
楽しい、楽しいオフ会。
一緒に遊んでくれたり、写真を撮らせてくれたりしたしゅなちゃん、ありがとー!
また遊びましょうね〜〜〜〜!

ニックネーム ジョンママ at 21:13| Comment(4) | しゅなしゅなクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする