2013年10月30日

MSP 2013 その1

待ちに待ったシュナだらけのオフ会MSP 2013が10月27日(日)に開催されました!
前日の土曜日は台風にドキドキしたのに・・・やっぱり参加者の”念”かな?(笑)
当日は暑いくらいの快晴晴れ晴れ晴れ晴れになりました。

富士山もばっちりの良いお天気。
DSC_7011.JPG




















初めてスタッフとしてのお手伝い参加。
こっちはこっちでドキドキハラハラでしたけど、頑張ってみました顔(笑)

ジョンママ担当の区画整理用の立て看板。100均を駆使して作ってみました。
初めての方も居場所に困らない様に、受付でグループ分け。
拠点を作ってしまえば、お買いものやランへ行っても戻る場所があるし。
DSC_7015.JPG




















スタッフのzakuroさんが100均で買ってきたハロウィングッズの飾りつけをお手伝い。
100均でこんなに可愛くなるなんて凄い〜!
DSC_7017.JPG




















下下こうやって皆さんが使ってくれてるのを見ると嬉しかった〜!
DSC_7027.JPG




















しかし、ジョンママ。
舞い上がり過ぎて、我が家の記念写真を撮らなかったのが・・・残念・・・アホ顔(なに〜)

今回は沢山の協賛品が集まり、参加賞も沢山、パピーやシニアフードは適齢犬の方々に
ご自由にどうぞ〜と箱を設置。
DSC_7020.JPG




















DSC_7021.JPG





















さーて、開会したら色分けしたチーム(6チーム)毎に自己紹介&名刺交換。
沢山のシュナ仲間とここで知り合えるし、名刺を見てブログを訪問したり。
どんどんお友達が広がっていくと嬉しいな顔(笑)

で、我が家はチーム黄色。
黄色チームのシュナと記念写真。
ちゃんと座っててよ〜〜〜〜〜。
DSC_7032.JPG




















・・・・・と思ったら、あっという間に気もそぞろ(笑)
DSC_7035.JPG




















何とか、チーム黄色の全頭写真出来ました!
DSC_7043.JPG





















お次は全体写真。
ジョンパパがジョンとジャックを抱っこして写真におさまりました。
DSC_7054-モザイク.jpg

















全体写真の後は色別写真で、S&Pのジョンとジャックはこれまた山盛りの人&犬の中。
もうジョンパパ限界〜〜〜顔(え〜ん)顔(え〜ん)ジョンとジャックに埋もれてしまったジョンパパ(笑)
DSC_7080.JPG


















珍しいレバー色の子は2頭だけ!
DSC_7093.JPG





















綺麗なうちに記念写真を撮り終えたら、ランで遊ぶもよし!お買い物するもよし!
楽しみましたよ〜!
DSC_7160.JPG




















まだまだ、MSP 2013の後半に続きますね〜。

ニックネーム ジョンママ at 23:23| Comment(2) | しゅなしゅなクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする