2013年10月05日

ルイからの手紙

我が家で初めて、保護犬の預かりボラをした時。
最初に預かったのがマルチーズのルイ。
7月に預かってわずか2ヶ月で里親様が決まり、9月に譲渡となりました。
あれから2年・・・・どうしたかな?ってジョンパパと話してたら。

ビックリ!!!ひらめき

何がビックリってルイママさんから「ご無沙汰してます〜」ってメールが顔(泣)
涙が出そうになりました。

世田谷区八幡山の保健所にいたルイ。
ICチップが入っていたから飼い主さん情報は分かるのに連絡なし。
我が家に来た最初の夜にキャンキャン鳴き続け、鳴き疲れて寝たルイの
姿が今も忘れられません。
ルイ2.JPG























そしてジョンがその側にどうにか寄り添おうとしてた姿。
ジョンとルイにらみ合い.JPG























それからジョンと一緒に遊び、元気になり、トリミングをして綺麗になり!
あっという間の2ヶ月で本当のパパとママが現れたあの日々。
最初の預かりワンコだったので、前夜、ジョンママはワンワン泣きながら
ルイを抱っこした事・・・・今でも思い出します。
ルイルイ.JPG























それが今の預かりボラの原点。

そして里親さまのお家にいったら、まー綺麗!良いとこのおぼっちゃま(笑)
天使の笑顔。
天使の笑顔.jpg


























譲渡して1年目に里親様が送ってくれた写真。
ほんわかルイ.JPG


























そして今年!1歳だったルイが3歳に成長した写真を送って頂けました。
IMG_1150.jpg





















伊豆のマウンテンドッグランへ行かれたそうです。
あんな傾斜の激しいドッグランを走り回ってるなんて。
筋肉がついたのかな?ほっそりしてたルイが、何かとっても逞しく見える!
IMG_1202.jpg




















IMG_1210.jpg




















ルイ1.JPEG.jpg




















ちょっと逞しくなった気がするルイ〜。
IMG_1243.jpg




















でも相変わらず可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート
本当に幸せになってるのを感じられてとっても嬉しいです〜黒ハート

まだ3歳、これからも楽しい、幸せな生活を過ごしてね!
里親さま、毎年気にかけて連絡を下さり本当にありがとうございます。
やっぱり譲渡した方も、ちょっと、気になっちゃうから・・・・顔(ペロッ)
こうして成長の様子を一緒に見られると嬉しくなりますー!
来年、4歳のルイと再び会えるのを楽しみにしてます!!


ニックネーム ジョンママ at 21:46| Comment(2) | ルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする