2013年09月24日

秋キャンプA

秋キャンプ@からの続きです〜。

2日目の朝。
いつもなら6時には起きてワンズの散歩なのに、起きれないジョンママ。
ジョンパパ:「ワンズの散歩してくるよ〜」って、誰もいないキャンプ場のお散歩。
ジョンママが起きたのは朝7時半・・・・・ワンズ生活をしてから実に初の朝寝坊かも!?

2日目は連休に入ったので、まあ車が来る!来る!!どんどん来る〜〜!
我が家の貸切だった1日目と大違いのキャンプ場は9割方埋まりました。
そして、我が家のジャック・・・ワンワン&ギャンギャンがひどいので、
予約の時に、「もし一杯でなければ端っこのサイト」をお願いしていたら、
車の通らない方のサイトにしてくれて、しかも管理人さんが「どうだ〜い?」って様子を見に
来てくれたりして、とっても対応の良いキャンプ場でした!

さて、太陽が出てくるとあっというまに23度まで上がってきました。
DSC_6801.JPG




























朝食はペニーレインで買ったパン、夕べのブイヤベースとスクランブルエッグ。
DSC_6779.JPG




















チョコたん、寝てないで!
DSC_6810.JPG




















ジョンも孤独を愛してる・・・顔をしてないで!
DSC_6785.JPG




















緑豊かな大自然へ遊びに行こう〜!
DSC_6805.JPG




















というわけで、キャンプ場の中にあるドッグランへGO!!
日よけがあって助かった〜ってくらいに凄い日差し。
DSC_6812.JPG




















走りまくるジャック、ぜーぜーのジョン、お菓子おねだりのチョコ。
2013年9月20〜22日 那須高原オートキャンプ場-001.jpg

















暑い中駆け回りました。
DSC_6849モザイク.jpg






























サイトへ戻ると、全員爆睡(笑)
2013年9月20〜22日 那須高原オートキャンプ場-002.jpg

















2日目になるとジョンママも元気を取り戻し〜
本来の勢いでお酒も頂きました!(笑)
(本当に疲れすぎてお腹も空かないし、お酒もすすまなかったのぉ〜〜〜〜)

これはジョンママが好きな赤ワイン、アマローネ ヴァルポリチェッラ。
飲みたいな〜って言ってたのを覚えてたジョンパパが探してきてくれたの、ありがとー!
DSC_6878.JPG































というわけでお酒も注入して元気になったジョンママ、さすがに3日目の朝は起きました(笑)

皆でお散歩。
DSC_6886.JPG































チョコはお散歩で出会ったヨーキーのショコラちゃんとご挨拶。
DSC_6890.JPG




















ジョンにもご挨拶してくれたショコラちゃん、何故かジョンが固まって動かない(笑)
DSC_6892.JPG





















今回のキャンプは全てジョンパパの準備のおかげ!
そしてキラキラ笑顔いっぱいのジョン&ジャック&チョコのおかげでジョンママ元気復活!
みんな、ありがとねー!次は何月だ!?行くぞキャンプー!!

DSC_6871モザイク.jpg

ニックネーム ジョンママ at 22:15| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする