2013年09月22日

MSP 2013

”MSP 2013” それは何だ???

MSP = Meeting of Schnauzer Paradise
これはしゅなしゅなクラブhttp://schnauz.sakura.ne.jp/
の年に1度のでっかいオフ会なのです!!

今年は10月27日(日)に御殿場のドッグランCOCOさんで開催です。
そしてジョン家、今年は運営スタッフとしてお手伝いさせてもらってるんです〜。
7月から会員さんで打ち合わせをして色々な事を決めてきて、
9月21日12時から参加者募集〜〜〜に至ったわけです!

しゅなしゅなクラブのオフ会は冬のプチオフ会に参加してきたけど、
年に1度、100組くらい集まる巨大なこのオフ会は本当に楽しいです〜!
去年は行けなかったけど、一昨年行った時は・・・ジョンだけ参加。

ワンちゃんにも名前をつけてきてね〜って事で、背中に手書き(笑)
お友達と3(加工).jpg



























ショップでお洋服も買ってきたりなんかして。
洋服.JPG































とっても楽しいオフ会!
お友達も沢山出来るし、シュナだからこそ〜のお話も
出来て本当に楽しい♪
今年はレクチャーでしつけ教室やレメディ―体験もある〜。
ジョン家はお買い物も楽しみなので、今から本当に楽しみ!!

とはいえ、運営スタッフとして(←やたら嬉しそう!?(笑))、まだ協賛頂ける商品の受け取りとか、
前日も準備で御殿場cocoさんへ行ったりします。

でもでも!
今はジャックもいるから、ジョン&ジャックの名刺の準備やお洋服、パパとママのネームホルダーも
準備しなきゃいけないから忙しい〜(笑)

ブログを見て下さってるシュナちゃんがいたら、まずはしゅなしゅなクラブへ入って、
そしてMSPに参加して下さ〜〜い!!

あー楽しみ犬(笑)


ニックネーム ジョンママ at 23:23| Comment(0) | しゅなしゅなクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする