2013年08月31日

お揃いのお洋服

ジョンママ、ちょっくらお仕事で韓国へ行ってきました。

お仕事もちゃんとしましたが、ワンズのお揃いのお洋服を買ってきました〜!
お揃いの服.JPG























ジョンにはXLサイズ。
お揃いの服ジョン.JPG























ジャックにはLサイズ、チョコにはSサイズ。
お揃いの服 チョコとジャック.JPG























どうかな〜?お似合い!?

ニックネーム ジョンママ at 12:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

ジョンのお誕生日

8月20日でジョンは4歳になります!
平日なので、週末にジョンのお誕生会をやりました〜。

ケーキは手作り・・・・しようと思ったけど、似顔絵をケーキを頼んでみました(笑)
http://www.patissiereseri.com/html/viking.html
パティスリー SERIさんです。

似顔絵用にお店に送った写真下下下
にっこりジョン.JPG


































出来上がったケーキ下下下
DSC_6479.JPG






















ジョンパパは、「単にシュナじゃない?」って・・・・・
おーい、それを言ったらおしまいだぁ!!
これはジョンでっす!(笑)

はい、ジョンとケーキの記念写真。4歳になりました。
DSC_6492.JPG






















3歳まではどうしようかと思うくらいヤンチャ。
ジョンママへの甘噛みはジョンママへの挑戦か!?って思うくらいに手を焼いた日々。
っていうか、愛犬を躾けられなかったジョンママ・・・・顔(汗)
ジャックの生まれたころ.JPG























ちっちゃかったジョン。
P1200053.JPG


































1歳のお誕生日。何か困り顔?
P8220095.JPG

























2歳になってからは保護犬と一緒に暮らす事になったジョン。
初めての経験でも頑張ってくれたよね!
最初はマルチーズのルイ。
2頭で寝る.JPG

























2歳のお誕生日はルイと一緒だったよね。
お誕生会(加工).jpg


































2頭目はシーズーのリュウと一緒に1年近く過ごしたよね。
ビーズクッションにておすまし3.jpg

























3頭目はポメラニアンのピノ。
ジョンとピノが一緒にリラックス.JPG


































そして今はチワワのチョコと、弟のジャックと一緒。
DSC_4243-加工.JPG























ドッグショーに出るために眉毛とあご髭を伸ばし、大人っぽくなったジョン。
DSC_0694.JPG























4歳まで元気に育ってくれました!
これからも一緒に、元気に、楽しく、暮らしていこうねー!!!!!
ニックネーム ジョンママ at 07:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

寝方

クーラーがついた部屋でジョンは満足げにへそ天で寝る。
ジョンのへそ天.JPG


























だけど、ジャックんは、何故か?お尻半分はベッドで、上半身は床というかベッドから
はみ出て寝るんだけど、これってジャックんだけ?普通?(笑)
ジャックんベッド半分.JPG


























暑いからかな〜〜〜??
ニックネーム ジョンママ at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする