2013年07月12日

プール開き 続き〜

梅雨明けした今週、連日の暑さと連日の残業で更新が遅れちゃいました。
夏の入り口、まだまだ体が暑さに慣れませんね顔(汗)

前回の”プール開き”のブログも中途半端だったし、完結しまっす!

DSC_5971.JPG




















さーて、暑いのでプールを準備したけど、まーこれが入らないっ!
トレーナーさんによると、”ガンガン泳ぐシュナは見た事ない”。
でも・・・せめて涼んでくれ〜と祈るばかり(笑)

ちょっとは興味を示すジャック。
DSC_5983.JPG




















ジョンとジャックを無理やりプールへIN!
DSC_5987.JPG




















水は足首にもいってないけど。。。。。あ、チョコにとっては足首くらいかな。
DSC_6001.JPG




















オヤツでプールの中へ誘ってみたりなんかして(笑)
DSC_6011.JPG




















ま、プールで泳がなくても遊ばなくても・・・・・最後は屋外シャンプー!
DSC_6042.JPG




















はい、今週のシャンプーはこれにて完了!
DSC_6030.JPG




















またプールで遊ぼうね犬(笑)

ニックネーム ジョンママ at 06:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする