2013年07月07日

プール開き

梅雨明けしたし、猛暑だし、プール開きしてみました(笑)
空気を入れない安安、へなへなプールです。
DSC_5971.JPG




















ジョンもジャックも水はいまいち・・・・・。
トレーナーさんに聞いたら、ガッツリ泳ぐシュナは今まで一度も見た事がないとか。

ジョン、足首もたまってないプールに入れてみる(若干、押さえてみた?)
DSC_5979.JPG























ニックネーム ジョンママ at 17:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨明け

夕べ寝る時に27.9℃あったから、天井のファンを回し扇風機をつけて寝てみた。

夜中にジョンのハーハーという寝息?吐息?で目が覚めた。

暑いのかな・・・水を飲ませて、扇風機の前のクールマットに乗せてみた。

ジャックとジョンと少しずつ分け合いながら使って寝てみたい。
ジョン&ジャックの寝姿.JPG
























本格的な夏の始まり顔(笑)犬(笑)
楽しそうだけど、暑さ対策万全でいかないと・・・・今年の夏は長そうだ!

ニックネーム ジョンママ at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする