2013年07月28日

忘れたころのプレゼント

5月末に見学してきたシュナフェス2013。
(参加ではなく、あくまでも見学(笑))

その時に親バカの我が家は下下写真を撮りました。
DSC_5414.JPG





















それが出来上がってきました〜!!・・・・というか、すっかり忘れてました顔(ペロッ)
我が家が頼んだのはブランケットと、カメラマンに撮ってもらった写真データ。
DSC_5967.JPG




















ジョンとジャックが笑ってます〜(涙)


DSC_5969.JPG





















DSC_5970.JPG





















はい、親バカです!!!

ニックネーム ジョンママ at 11:10| Comment(4) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

明日からキャンプです

明日から2泊3日で栃木にあるオーキャン宝島というキャンプ場に行ってきます!
http://www.ocam.jp/

勿論、泊まるのは2回目となるテントです顔(笑)
そして犬をフリーにしておけるドッグフリーサイトです犬(笑)

川も近くにあるので・・・また入らないだろうけど(笑)
濡れても良いお洋服、ドッグランで虫刺されない様にと、揃えてみました。
キャンプ準備1.JPG























テントの中で、ジャックとチョコにはマナーベルト。
他ワンコグッズもしっかり準備万端!
キャンプ準備2.JPG























帰ってきたらまた報告します!
では行ってきますHello


ニックネーム ジョンママ at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

暑さ対策

暑いですね〜犬(泣)顔(汗)

ジョンは去年も使ったクールマットに乗ってくれてます!
・・・・っていうか、これはジョンパパが寝る時にベッドに敷いてるやつ。
何故だか、この上で横たわるのよね〜(笑)
ジョンとクールマット.JPG






























ジャックんには凍らせたペットボトルを入れたのをあげると・・・・カミカミカミ。
冷たいのわかってるのかな?(笑)
ジャックと凍ったペットボトル.JPG























そしてワンワンシャーベットなるものを発見しました!
初めてのお菓子ってジョンはすごーーーーーーーーーーく時間がかかるから食べるかな?
この夏はこれをお菓子にしてあげよーっと。
わんわんシャーベット.JPG
























ニックネーム ジョンママ at 14:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする