2013年06月30日

西丹沢ウェルキャンプしてきました〜

週末に、西丹沢のウェルキャンプへ行ってキャンプしてきました〜!
今回は犬は飼ってないけど、ご実家では犬を飼ってて、犬大好き黒ハートのお友達夫婦と一緒。

今回のキャンプはテントではなくコテージ。
ミニキッチンに冷蔵庫、扇風機もついてとっても便利でした!
2階を見上げるとお布団がすでに準備されていて、こちらも快適!
2013年6月29−30日 ウェルキャンプ西丹沢.jpg


















ここは川沿いのキャンプ場。
お天気が心配だったけど雨降らずの曇り。却って涼しいくらいで快適でした〜。

まずはドッグランへGO犬(笑)
DSC_5845.JPG




















先に遊んでいた大きなワンコともご挨拶犬(笑)
DSC_5838.JPG




















その後はひたすら駆けるジョン&ジャック犬(怒)
DSC_5827.JPG




















お疲れのワンズにはお休みしてもらって・・・・
DSC_5852.JPG




















人間たちはキャンプ場内の釣り堀で魚釣り〜顔(イヒヒ)
DSC_5857ぼかし.jpg




















お友達夫婦は魚をGETGood
DSC_5863ぼかし.jpg




















ジョンママも釣ったのに、お魚がペンペンと動き、針から外れて自力でまた水の中へ・・・・。
友達は満面の笑み(お見せできませんが・・)で魚をゲット!
DSC_5867ぼかし.jpg




















ジョンパパもお魚ゲットGood
ジャックんに見せると、はい、逃げました(笑)
DSC_5860.JPG




















我が家は燻製とアヒージョだけ準備したけど、お友達夫婦は美味しいもの大好き!の探究心&
食欲旺盛夫婦なので、今回は美味しいものを沢山準備してくれました。

うずらとチーズの燻製、チョリソーにサラダ。
2013年6月29−30日 ウェルキャンプ西丹沢-001.jpg

















トウモロコシは甘あまでおいしかった〜、それにエビとマッシュルームのアヒージョ。
2013年6月29−30日 ウェルキャンプ西丹沢-002.jpg

















釣り上げたお魚の塩焼き。
DSC_5874.JPG




















ジャガイモをアルミホイルで包み焼きした成功(左)、失敗(右)・・・顔(ペロッ)
2013年6月29−30日 ウェルキャンプ西丹沢-003.jpg

















もちろん、忘れてはいけないのがお酒(笑)
DSC_5880.JPG






























ワンズたちはおくつろぎ〜人間は飲み食いしまくり〜のキャンプでした(笑)
DSC_5873.JPG




















翌朝はこれまたお友達夫婦が頑張っての共同作業!
DSC_5937ぼかし.jpg




















美味しいもの〜それは〜〜パエリアです!
朝から格別に美味しいものを頂いちゃいました顔(笑)
DSC_5940.JPG




















そして、何故か、オヤツでつったわけでもなく3頭がこちらをガン見。
これまた奇跡の写真が出来上がりました犬(笑)
DSC_5935.JPG





















今回のキャンプはコテージでラク〜
お友達がお料理得意でラク〜
そして、お友達夫婦が犬慣れしているので更にラク〜
という、ラクラクキャンプを楽しみました。

お友達には感謝〜また行こうね!
お天気も何とかもったし、楽しい旅行でした!!!

ニックネーム ジョンママ at 17:13| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする