2013年06月04日

ジャックんのトレーニング

実は、ジャックんのトレーニングを始めました犬(笑)

まだ5ヶ月だった4月にしゅなしゅなクラブのオフ会へ出かけた時に出会った
アンディ君&アズミちゃん。
パパさんだけを見て、見過ぎるくらいに見て(笑)お座り。
ほんとーに良い子過ぎて驚いた顔(ペロッ)

DSC_4038.JPG




















聞けばパパさん、トレーナーさんだったんです。

前から小さいうちにトレーニングして欲しいな〜
ジョンにはしてあげてなかったな〜
って思ってトレーナーさんを探してたんだけど。
なかなかね〜どういうトレーナーさんが良いかわからないし。

で!で!
しゅなしゅなクラブの人なんだし、これもご縁ひらめき
とばかりにご連絡したのが湘南のドッグトレーナーSeaside Walkerです。
http://members3.jcom.home.ne.jp/katsuwonus/

我が家のヒアリングに来て下さった結果、ジャックだけ始める事に!
まだ6ヶ月のジャックならすぐにコマンドが入るだろうから早い方がいいって。
ジョンには様子を見ながら、私たちのトレーニングも兼ねて教えていこうかな。
カード.JPG

















練習票.JPG
















トレーニングは進んでいます。
その様子は追ってアップしますね〜!


ニックネーム ジョンママ at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする