2013年05月21日

旅行―ドッグラン編

旅行1泊目は福島の羽鳥湖レジーナの森に宿泊http://www.reginaforest.com/

2泊目は那須のホテルフォレスタに宿泊http://hotelforesta.jp/

その道中、東北道の蓮田SAと佐野SAにドッグランあり、

羽鳥湖には湖畔のドッグラン、森のドッグランあり、もうドッグランいっぱい犬(笑)

さて、ドッグラン、ジョンはいつでも外周チェック!!

特にSAのドッグランはこの旅最初のドッグランだから、やっぱり慎重!?()

  DSC_4524.JPG
















リッキーやレディとも久々に再会。

  DSC_4534.JPG


















他のワンコともご挨拶。

  DSC_4575.JPG





















ジャックは、しゅなしゅなクラブのオフ会でドッグランを初体験。

その時にどどどぉー!!っと、恐れもなく走った経験からドッグラン好きみたい()

走ります!

  2013年5月17〜19日 羽鳥湖レジーナ&ホテルフォレスタ.jpg
























羽鳥湖のドッグランは本当に良かった!もう〜お勧め!

まずは湖畔のドッグラン。

そんなに大きくないけど、芝生は綺麗だし、真ん中に木があり人間には日陰が出来て助かります。

  DSC_4640.JPG





















芝生も青々でとっても気持ち良いドッグランでした。
DSC_4669-.jpg





















チョコも足元チョコチョコしながら歩いてまーす。

  DSC_4646.JPG





















リッキ&レディはもうお休みかな?
()

  DSC_4651.JPG




















そして凄い広さの森のドッグラン。テニスコート
15面分あるらしい。

まだ手付かずの場所もあるけど、芝を植えてるみたいだし、周りに柵を作ろうとしてるみたい。

ここはこーーーーーーーーーんなに広いのです・・・・・遠い()

  DSC_4804.JPG





















ドッグランの柵の周りは水はけの為?少し低くなってるみたいで、ジョンがかろうじて見える
()

  DSC_4802.JPG





















山も綺麗だし、広々してて本当に気持ちが良い!

 さーーーーー走るぞぉーーーー!!!! Byジャック

  DSC_4797.JPG





















DSC_4800.JPG




















続けてジョンも走ったりして〜〜〜!!!

  DSC_4812.JPG





















チョコも・・・・・パパの後をくっつきます
()

  DSC_4820.JPG




















レディはリッキーパパが投げるボールを拾っては持ってくる良い子。

走りまーす!

  DSC_4793.JPG





















ちょっと重め(18ks)のリッキーも走ったりしてー!!

  DSC_5233.JPG






















この旅行で全員
?全頭が本当に良く走り回ったな〜。これぞ犬!

旅の目的を十分に理解したワンズたち、ぐったりしてたけど、楽しかったかな??


ニックネーム ジョンママ at 21:25| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする