2013年05月05日

犬キャン その@

GW後半は1泊2日で犬連れキャンプしてきました。
キャンプ場所は去年の夏にもお世話になったキャンピングリゾートWANです。
http://www.camp-wan.com/

今回もまだテントなしの我が家はログキャビンを借りました。
3組の夫婦+我が家の犬3頭=6人と3頭でキャンプです。

DSC_4213.JPG






























キャンプ場は皆さんちゃんとテント(笑)当たり前か。
DSC_4365.JPG




















今年は秋までに毎月キャンプへ行くぞー!と張り切ってるジョンパパ。
いつかテントも買うでしょうー。

朝7時に足柄SAで全員合流、東名はほとんど混んでなくて9時にはキャンプ場へ到着!
スイスイで驚いたくらい。
前日に宿泊者がいなかったので、ログキャビンには9時から入る事が出来て、
早速、シェードやテーブルセット!食べる気&飲む気満々顔(笑)
DSC_4217.JPG






























DSC_4238.jpg




















ワンズもコットの上で準備万端。練習した甲斐がありました〜(笑)
DSC_4232.JPG































そして出来ました!奇跡の1枚〜顔(泣)
DSC_4243-加工.JPG






















さてさて、キャンプ場は西湖のすぐ向かいなので西湖へと遊びに行きました。
湖の真ん前にはキャンプ場が沢山あり、遊ぶだけでも入れてもらえます。
私たちが入ったのはキャンプ・ビレッジノームです。
http://www.greatoutdoors.jp/Gnome/Welcome.html

ここは木村東吉さんという20代は雑誌ポパイのモデルをされていた方で、
30代からアウトドアにはまったカッコイイ方がプロデュースされたキャンプ場です。
ほれ!今は50代だけどこのカッコ良さ!
DSC_4248.JPG





















西湖まではチョコ&ジャックがバギーに乗って登場。
DSC_4251.JPG





















とーっても天気が良くて最高!!
人間はカヌーを借りて漕ぎ出してみました。
DSC_4272.JPG





















その間、ジョンパパはジャックを水に入れようと誘い込み。
DSC_4289.jpg




















はい、嫌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
DSC_4290.jpg




















ジョンはカヌーに乗った・・・・・気分だけ!?(笑)
DSC_4283.JPG





















では、気を取り直してドッグランへ。
キャンピングリゾートWANには小さいながらもドッグラン併設。
といってもキャンプ場内も呼び戻しが効く子はフリーにされてるけど、我が家は心配なので(笑)


さて、ブログはそのAへ続きます。
後半はドッグランやお散歩会をアップする予定です!


ニックネーム ジョンママ at 15:36| Comment(3) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする