2013年04月01日

ジャックが歩きました

ジャックが歩きました〜!って当たり前だけど、お散歩です。

2月に我が家に来て最初はスリングに入れて外の空気を吸わせてた。
3月に入ってリードをつけて室内散歩の練習をしていよいよお散歩デビュー。
おっかなびっくりで歩き始めたと思ったら・・・・・まったくお散歩しなくなった。

うっそぉ〜〜〜〜〜ん。
リードを付けて外に出すと固まる。
引いてみると座り込んで歩かない、首をぎゅーっと引っ張る。
・・・・というわけで1週間ほどお留守番の日々&ほんの5分散歩の日々だった。

けど、何がきっかけなのかな?歩き出した(笑)
ジョン&ジャックのお散歩1.JPG





















急にお外の楽しさに目覚めたとか?
とにかくジョンにくっついて、歩いて、飛んで跳ねて楽しくなったみたい。
ジョン&ジャックのお散歩3.JPG




























全く理由は分からないけど・・・・元気一杯、散歩してくれてよかった犬(笑)
ジョン&ジャックのお散歩2.JPG




















ドヤ顔ジャックん。

ニックネーム ジョンママ at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする