2013年04月20日

シュナオフ会

ジョンの所属するしゅなしゅなクラブhttp://schnauz.sakura.ne.jp/
月に1度くらいプチオフ会してるので、2月以来、久々に参加しました。

今回は強風の中、ジャックも初参加。
預かりチワワのチョコも一緒に参加させてもらいました。
DSC_3987.JPG
















ジャックんは、ドッグラン初めてだけど、ジョンとは大違いに走りまわった〜!
DSC_3989.JPG
















木陰になる木々の間を走って楽しそう♪♪♪
DSC_4003.JPG

















DSC_4004.JPG


















ジャックんは他のワンちゃんからクンクンされてます。
DSC_4007.JPG





















ジョンも久々に他のワンちゃんとごあいさつ。
DSC_4016.JPG





















でもマウントされちゃった・・・相変わらず気弱なジョン(笑)
DSC_4018.JPG





















ジャックんは隣のランの大きなワンちゃんにも興味があるみたい。
DSC_4028.JPG





















チョコはあんまり歩きすぎると疲れるのでバギーで休憩。
DSC_4055.JPG





















ジャックは他のオーナーさんになでなでしてもらって・・・・もう甘えっこです。
DSC_4042.JPG





















我が家が見習いたいアズミちゃん。
とっても良い子で、沢山のワンコがいるのに吠えないし、動き回らないでお座り!!
凄い!素晴らしい!!
DSC_4038.JPG





















9ヶ月で9キロの巨大ティーチ君をジャックんが追いかけっこ。
DSC_4070.JPG





















最後は兄弟でクンクンしながら一緒にランラン。
DSC_4073.JPG




















DSC_4075.JPG





















さーて、最後は横断幕の前で集合写真!!
DSC_4103.JPG





















・・ってカメラにおさまらなーい、そしてカメラを向かなーい(笑)
DSC_4101.JPG




















DSC_4105.JPG





















強風で大変だったけど、皆と一緒に走り回って楽しい1日でした。
ジャックがキャンキャン大声で叫ぶから、皆にうるさくしてすいませんでした〜。
ジャックんは車に乗った途端のお疲れ様。
DSC_4139.JPG




















DSC_4138.JPG





















また来月もオフ会に参加したい!!
遊んでくれたお友達、ありがとーですー!!


ニックネーム ジョンママ at 11:31| Comment(2) | しゅなしゅなクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

お・菓・子欲しい!

お菓子欲しい時のジョンは姿勢良い犬(笑)
お菓子がほしいジョン1.JPG




























ついでにジャックも学びます。
お菓子が欲しいジョン&ジャック.JPG




























お座りっ!!

ニックネーム ジョンママ at 13:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

ひよたん

ただいまジャックのお気に入りはひよたん。

ジャックんとひよたん1.JPG




























ひよたん、横向きにくわえられてる(笑)
ジャックんとひよたん2.JPG




























離さないっっっ!!!

ニックネーム ジョンママ at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする