2013年04月29日

こっちも大人の距離感

チョコのブログ チョコたんのゆったりライフ
http://chihuahua-choco.a-thera.jp/
にもアップしたんだけど、3頭並んだ奇跡の写真!

奇跡の1枚.JPG
























そしてチョコとジョンが向かい合ったこの距離感。
吠えもせず、お互いのテリトリーを侵さず、大人だわ。
ジョンとチョコの距離間.JPG























で・・・・何の上に乗ってるかというと、キャンプ用に買ったコットの上です。
キャンプでベッドにするもので、皆で座ってもいいし、こうして犬のくつろぎ場にしてる
キャンパーも多いみたいなので。

何故にキャンプ?
そう、大自然に目覚めたジョン家犬(笑)(笑)
というか、もともとアウトドアは好きだしスポーツも好きな我が家。
犬を連れてると旅行も限られてくるから、自由に出来るキャンプに走り始めました。
来週のGWは、去年の8月の行ったキャンピングリゾートWANに行く予定なのです!
http://www.camp-wan.com/

というわけで、コットでくつろぎの練習、よくできましたGoodGood


ニックネーム ジョンママ at 18:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

狭いながらも楽しい我が家♪

我が家は庭もなく、とっても狭いお家です。はい。

でも、玄関前の細い場所に園芸用の柵を置いて、即席ドッグラン(笑)
趣旨を理解した(?)ジョン&ジャックが走ってくれました犬(笑)

狭いながらも走るジョン&ジャック.JPG































とりあえず脱走も出来ないし良い空間になったかな。
庭風??.JPG































ジョンはあまり興味を示さないボール遊びも、ジャックはやってみた〜い!
ボール遊びもできるよ.JPG































ボールとったどー!!
ボール遊びもできるよ2.JPG































満足げ。
ボール取ったどー!.JPG























季節が良くなるこれから、良い遊び場になるといいな。

で、遊んだらお昼寝(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
遊んだらお昼寝ジャック.JPG






























遊んだらお昼寝ジョン.JPG































今日も良く遊びました犬(笑)

ニックネーム ジョンママ at 17:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

トリミング

チョコたんに続いて、ジョン&ジャックもトリミングしてきました。

ジョンたんはいつも通り、キリリに仕上がり!
トリミング後のジョン1.JPG































ジャックは人生2回目?のトリミングでだいぶ暴れたのかお疲れ。
トリミング後のジャック1.JPG































2頭揃って記念撮影。
トリミング後のジョン&ジャック2.JPG































何か、ジャックん、宇宙人みたい?
耳が前より立ってる〜〜〜〜〜〜!!!なんで!?!?
トリミング後のジャック2.JPG































ジョンにいたんはキリリとしてるのにね?
トリミング後のジョン&ジャック3.JPG























やっぱりちょっとした宇宙人みたいなジャックん、かなり笑える。。。。
立ち耳のせい&この丸刈りのせいかな?(笑)

トリミング後のジョン&ジャック1.JPG






























いやいや、満面の笑みのジャックんも可愛いよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ジョンにいたんはキリリでカッコイイよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム ジョンママ at 17:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする