2013年03月17日

お久しぶり!の成長

お久しぶり〜です。
ジョンママ、3日間ほどの出張でお家を空けてました。
その間、ジョンパパがジョン&ジャックの面倒を見てくれました。

子犬の間の3日間は大きく成長する〜!というわけで、覚えてるか心配(笑)

出張に行く日は雨上がり。
というわけで、ジャックに初めてのレインコートを着せてみました。
歩けない〜.JPG





















ジョンの小さいころと同じく固まる。
ダメ〜.JPG





















何とかお外に連れ出し。
初めてのレインコート.JPG




























歩き出せばOK!!
雨上がりのお散歩1.JPG





















そして、まだ3段くらいしか登れなかった階段を制覇exclamation×2
さすがに降りられないだろう〜と思ったら。。。。降り始めた。
階段下りてます2.JPG




























前足を出して、お尻を落としてゆっくり、ゆっくり。
階段下りてます5.JPG




























振り向いてみたら、口にはひよたん(笑)
それ持ってないと落ち着かないのか!?
階段下りてます3.JPG




























なんだかんだと下りも制覇exclamation×2
階段下りてます4.JPG



























出張から戻ると、上り下り自由自在のジャックん!凄い〜。


そして出張土産で買ってきたお揃いの洋服(何の仕事してるんだー!?(笑))
(あ、ジョンママが出張中に2頭はトリミング。
ボサボサのジャックんも顔周りがすっきり!)
なんちゃってモンクレー.JPG



























どうせジャックんも大きくなっちゃうんだけど、今、お揃いを着せたくて。
XLのジョンとLサイズのジャック。

お揃いのお洋服でお散歩待ち.JPG



























良い写真が撮れたので、そろそろしゅなしゅなクラブhttp://schnauz.sakura.ne.jp/
に登録しようかな。
ジャックんドアップ.JPG




























あっという間に日々、成長のジャックん。
(↑最近、ジャック君が面倒くさくてジャックんになってる)

今日は良いお天気だったので庭・・庭と言えない広さだけど、玄関先に繋いでみました。
お庭で2.JPG




























お天気良すぎで暑かったかな?
お庭で1.JPG




























ジャックんの成長は嬉しいもんです!
来週から、またお預かりっ子が来る予定なので、しつこくしない様・・・・祈るばかり(笑)

ニックネーム ジョンママ at 14:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする