2013年03月14日

ぐーたら過ぎ

ピノがいなくなった我が家は・・・・前ならジョンが吐いたり・・お腹壊したり。
やっぱり相手犬がいなくなるとジョンも寂しいんだろうねー。

しかし今は空気が読めないジャックがいるからどうも気分が和んでるみたい(笑)

あの気の弱いジョンがお兄ちゃん風に?!頑張って躾けてるのか、
ウザイだけなのか、強気でいってるのか、じゃれてる(笑)
お兄ちゃんやってます!.JPG




























かと思ったら・・・・ジョン、くつろぎ過ぎ〜(笑)
ジョンべろーん上から.JPG




















前から見るとこんな感じ。
ジョンべろーん前から.JPG



























後ろからは・・・・・お見せしない方が良いあられもない姿。
ジョンべろーん後ろから.JPG




























で、ジャックはというと・・・・・ウッドデッキから脱走をはかろうとしてる!?
(ちなみに肩がつかえるので出られません)
脱走ジャック.JPG





















優雅な我が家。
ピノっちは、歯磨きしてもらって少々いじけてるという情報をもらいました(笑)
色んな事を体験してるみたいです。
あとは、譲渡の書類がそろえば、すくに役所へ手続します!という喜びのS様。
ありがたいです。
こんなぐーたらなジョン家にいたとは・・・ピノ、エライな(笑)

ニックネーム ジョンママ at 00:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする