2013年03月10日

嬉しい報告です

もう、皆様、ご想像通り!!
ピノの正式譲渡が決まりましたexclamation×2

昨日S様から、今日は会から「正式譲渡」のご連絡を頂きました。
S様からは「家族として迎えたい」と嬉しいご連絡でした。
この1週間、暖かく見守って下さり、愛情を注いで下さったS様。
家族の絆を感じて下さって、ご家族の一員にして頂けるとのこと。

ピノのへそ天.JPG





















こんなへそ天ピノは見たことないっ!(笑)
もうしっかり、ピノはS様のご家族です!

どうぞ、末永く、残りの長い犬生を共に過ごしてやって下さい!

ジョンとジャックと私達から心よりお礼を申し上げます。
そして、ブログを通してピノを見守って下さった方々にもお礼を申し上げます。

幸せになるから大丈夫だよん犬(笑)
ピノ.JPG

ニックネーム ジョンママ at 22:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする