2013年03月09日

ジャック成長してます

ピノをトライアルにお届けしている間、ジャック生後4ヶ月となりました。

ジャックのお誕生日は2012年11月7日なので、3月7日で4ヶ月。
我が家に来た頃は3キロちょっとだったのに、今は4キロ。
また測ってみなくちゃなー。

やっぱり犬種、ピノと同じくらいの体重だったけど、肉球の大きさも足の太さも
全く違うし、あっという間に階段2段を制覇(笑)

でも・・・・ぐふふ顔(イヒヒ)子供です。
オモチャは1個ずつ遊ぶ・・・・・のに、ベッドに集めちゃう(笑)
おもちゃとジャック.JPG





















そして爆睡犬(笑)
おもちゃとジャッ2.JPG





















ほんでもって、ピノとジャックにずっと取られまくってたビーズクッションを奪還!
ビーズクッション 取ったどー.JPG




























ドヤ顔だす!
ビーズクッション 取ったど2.JPG

ニックネーム ジョンママ at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピノの1週間

気が付けば今日は土曜日。
先週の日曜日にピノをS様にお届けしてもう1週間!
明日にはお気持ちを決めて頂くわけで、ドキドキです。

昨日お送り頂いた写真のピノ。
穏やかだよね〜。もううるさいジャックとか忘れちゃったくらい!?(笑)
ピノ.JPG





















公園も日課みたいに行って下さってるそうです。
今日は週末なのでパパさんがじっくり、ゆっくりピノの相手を出来る時間だとか。
お心を決めるまで、じっくりピノの相手をして下さいませね〜!

ニックネーム ジョンママ at 17:13| Comment(2) | ピノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする