2013年03月06日

ピノ 頑張ってます

ピノがトライアルに行って3日。
S様からは様子を知らせて下さるメールを頂き、ジョン家も安心しています。

ピノはバッグに入れてもらって公園にお散歩へ連れて行ってもらったそうです。
お留守番も初経験。
でも前の日にべったり一緒だったから、お昼寝時間としてお留守番を与えてくれた
そうで、S様ありがとうございます。

おトイレも成功1回〜きゃ〜〜〜凄い顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
でも次の日は全滅犬(泣)犬(泣)
なんて事を繰り返しながら、段々慣れていくんでしょうね〜。

ピノをバッグに入れてお散歩に連れて行った時の写真を送って下さいました。
安心してバッグに入っている顔だし、全然平気だよね!
ピノinバッグ.JPG






















公園に行った時にお嬢さんと一緒の写真。
ピノが微笑んでるみたいだし、お嬢さんとの2ショット、凄い仲良し黒ハート


もう数日で慣れちゃったね!
ワンちゃんとも公園でちゃんと挨拶出来たそうです。
ぐぅ〜〜〜って言わなかったかな〜〜??

もっともっと慣れてちょうだいね!!頑張れ―!

ニックネーム ジョンママ at 23:04| Comment(2) | ピノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする