2013年03月03日

トライアル開始

日曜日。
ピノをご希望下さったS様のお宅へピノを届けてきました。

前の晩。
ピノのさよならパーティーをしたら、いつもビーズクッションにいるピノが
窓際のベッドへ行ってしまったり。
ジョンママが昼寝してても寄ってこないのに、体をピタッと寄せて来たり。
ピノは、明日からピノの家族のとこにいくんだよ。
なんて言ってたから、、、犬って感じるのかな!?
ジョンにも「明日はピノとバイバイだからね」って言ったんだよね。
DSC_3861.JPG



















そして、トライアル当日、家族全員で最後のお散歩をしてきました。
皆でお散歩♪楽しいね♪
DSC_3874.JPG






















そして午前中にトライアル先のS様のお宅へお預けです!
S様のお家ではピノの為にソファにはステップが、床にはクッションのある敷物を
敷いて下さったり、フローリングには滑らないコーティング材を塗って下さったり。
準備万端、至れり尽くせりです。
ピノも安心してソファに登ったりしてました。
DSC_3888.JPG















お部屋には大きなサークルがありました。
最初はお菓子で誘導しても入らず、、、、ここは応援団長のジョンが先に入ります!(笑)
最後はジョンと一緒に入りました。
DSC_3891.JPG
















ベッドにも興味津々。とっても嬉しそうな顔犬(笑)
きっとすぐに慣れるね。
DSC_3900.JPG
















S様の奥様に抱っこしてもらって・・・・最初はドキドキしてたみたいだけど、もう大丈夫。


優しいパパさんにも抱っこしてもらったし。もう大丈夫!


ジョンとジャックはしずかーに、しずかーにお部屋から失礼しました。
奥様にピノが抱っこされてる間に、ご主人に見送ってもらってジョン一家は帰りますっ!
ピノ、幸せになれるね黒ハート ジョン一家はそれを確信して帰ってきたんだよ〜。

きっと先住ワンちゃんのこた君がピノを呼び寄せてくれたんだよね。
「ピノ君、僕のお家が空くから、ここにどうぞ」って犬(笑)
こた君、ありがとね、ピノを宜しくね顔(笑)

S様ご家族とピノの1週間のトライアルが無事に過ごせますように!!


ニックネーム ジョンママ at 16:52| Comment(3) | ピノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする