2013年03月30日

朝のガウガウ大会

毎朝、ジョンとジャックはガウガウ大会。
ジョンとジャックのガウガウ大会1.JPG





















というより、、、ジャックがジョンにふっかけてる感じ(笑)
自分から下になってあ〜れ〜って感じかな?

ジョンとジャックのガウガウ大会3.JPG





















で、危険を察知したチョコたんは・・・・・・端っこで・・・危ない、危ない(笑)
ジョンとジャックのガウガウ大会2.JPG




























ニックネーム ジョンママ at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

寝てます

春はどこ?
・・・・って感じの寒さですよね〜。

やっぱりちょっと寒いと、皆寝るよね〜丸まるよね〜。
そしてジョンたん.JPG





















ジャックんの場合は、頭がっくーんだけど(笑)
頭がっくんジャックん.JPG

ニックネーム ジョンママ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

ジャックんまたまた成長中

2012年11月7日生まれのジャックんが我が家にきたのは
3ヶ月を過ぎた2013年2月11日。
来た時は3キロだったジャックん。

4ヶ月になった時に体重を測ったら4キロだった。

そして二子玉川のJOKERにカートを見に行った時に測ったら5キロだった。
つい、先週?まだ5ヶ月前だけど(笑)

ジャックん.JPG




























にーちゃんの8.5キロに迫る勢いか!?

ニックネーム ジョンママ at 07:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする