2013年02月25日

ジャックとピノの関係

ジャックが我が家にやってきて早くも2週間近く。
2階ではジョンが使ってたゲージに入れ、1階には折り畳み式のソフトサークルを
購入して使ってます。
おトイレがうまく出来る様に、疲れない様に、遊び時間とサークル滞在時間を決めてます。

で・・ジャックとピノの関係は・・・・というと?

ピノはジャックの事がちょっと面倒?うるさい?って感じ。
特に最初の頃は、、、、トリミングしてきたピノに寄るジャック、、、面倒って感じ(笑)
ジャックがピノにくんくん7.JPG





















パパに甘えてこうやって抱っこしてほしいのに〜って感じかな。
パパの腕の中.JPG




























そして、奇跡exclamation×2ジョンパパが発見した写真exclamation×2
何と〜ピノとジャックが同じビーズクッションで寝てるじゃないのぉ!!犬(笑)
しかもジャックは頭が落ちかけ(笑)
ピノとジャックの初ひっつき!.JPG



























歩みよったのかな?

実はその後もピノがジャックにビーズクッションを譲ってあげたみたい。
ジャックがずかずか乗っかってくるから、ズカズカ子犬に諦めたのかな?
ちょっとリラックスまでしてる!?
ピノ、お兄ちゃんだね〜、ありがとね〜。
ピノとジャックとビーズクッション.JPG




















大きさもほぼ同じの3kgsチーム。
引っ付き寝2.JPG




















但し、2歳半のピノと3ヶ月のジャック。
年の差はたんまり。
まだ、寝てないよーbyジャック・・・・・でした。
まだ寝てないよー.JPG

ニックネーム ジョンママ at 20:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする