2013年02月24日

公園へお散歩

今日はマザー牧場に行ってきました〜!・・・・・・ってブログを書こうと思ってたけど。
あまりにも寒い寒いの天気予報だったし、原因不明でジョンママの目の周りが腫れ上がり断念顔(え〜ん)

ピノが我が家に来て4ヶ月。旅行らしい旅行に行かなかったからマザー牧場でも行こうかな。
ドッグランもあるしお花畑も綺麗みたいだし・・・って思ったけど断念顔(え〜ん)

というわけで、歩いて30分ほどの公園へお散歩してきました犬(笑)

天気晴れなので人が沢山!
でも風が台風吹いて凄い事になってました(笑)

公園に到着してベンチに座ってると小学生くらいの男の子が近づいてきて
「犬に触ってもいいですか?」って。最近の子は礼儀正しいね〜〜。
ジョンはいつも静かに触られてるというか耐えてる?けど、ピノも落ち着いたもの。
ちゃんとナデナデしてもらってました。
小さい子に触られるジョンとピノ.JPG




























ジャックは今日も少しだけお散歩したので、ジョンとジャックの記念撮影をしました。
exclamation2頭してあらぬ方向を向いてしまった。
ジャックとジョンの記念撮影2.JPG





















じゃあ、ピノも入れた3頭の記念写真・・・と思ったら、皆で右を向いて〜
記念撮影 左向き.JPG




















お次は一緒に左を向いて〜


何見てるんでしょ・・・・やっと、何とか収まりました犬(笑)
記念撮影 完成.JPG





















うん!いい写真だ犬(笑)




ニックネーム ジョンママ at 16:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする