2013年02月23日

のんちゃんのお誕生会

今日はのんちゃん(ジョンママのママ、別名バナナおばさん)のお誕生会。
というわけでリッキーファミリーも合流して、人間5人、ワンコ5頭でお祝い会をしました〜!

この日は犬連れOKのお店でご飯だったので、ジャックの初散歩もしました。
最初にお家から出したら・・・・動かない(笑)
DSC_3709.JPG


















まあ、すぐに歩きだし・・・・とっても元気に歩けました〜!
DSC_3724.JPG


















で、お店に着いたら・・・・すぐに疲れて・・・・寝てしまった(笑)
DSC_3725.JPG



















で、お祝いお食事は、どれも美味しそうなものばかり♪♪
DSC_3738.JPG


















DSC_3740.JPG



















5人+5頭だったけど、ワンコはちゃんとご飯待ちしてくれてました。
レディ(アメコカ2歳♀)は、ちゃんとご飯待ってます(まあ、この後食べたけど(笑))
DSC_3741.JPG


















ジョンもちゃんとお座り。
DSC_3734.JPG



















ピノはのんちゃんに抱っこされて嬉しそう犬(笑)


ちょっと寒かったけど、皆でお祝い&お出かけ出来て良かった黒ハート


ピノのトライアルは3月3日(日)に決まりました犬(笑)
というわけで、皆とは今日でお別れだけど、最後に会えてよかった〜。

リッキー(3歳♂)とレディにも会えたし。
DSC_3830.JPG


















ジョンは相変わらずレディと仲良し。
でも、レディが2歳になって少々女の子らしくなった・・・かな?
DSC_3827.JPG


















ジョンパパはピノ&ジャックを一緒に抱っこ。
仲良くなって・・・・きたかな!?


素敵なお誕生日会でした!

ニックネーム ジョンママ at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする