2013年02月18日

お散歩

今日は雨というか、雪というか変な天気でしたね。

週末は風が吹いて本当に寒かったけど・・・・晴れ晴れ晴れいっぱいだったので、
みんなでいつも通りお散歩してきました!

ジャックはバッグへイン!
まだお散歩の練習していないし、ワクチンを打って1週間なのでお外へ出る時は
バッグの中から顔を出すだけ。そして外の空気を吸うだけ。
ジャックのお散歩.JPG




















何か風が吹いて、ジャックの顔、歪んでる!?(笑)
ジャックのお散歩2.JPG





















ピノはとってもよく歩きます!
ジョンと一緒のお散歩だからかな〜?
特に最近はお散歩好き、シュナのオフ会に参加してから本当に変わりました!
ピノのお散歩.JPG





















ジョン家の前に、去勢手術まで預かって下さった方に伺ったら、ピノはメディカルチェックでは
特に問題なし。膝蓋骨脱臼は・・・あったかも!?程度。
普段の生活で足をあげたりはなかったし、痛がっていなければ様子見でOKという事でした。

ジョン&ピノのお散歩2.JPG





















我が家に来た頃は、きんちゃん走り(知らない人がいるかも!?)みたいに斜めに
進んでいたけれど、今は普通にまっすぐお散歩出来てるし、問題ないかな〜?
ビーズクッションにもぴょんと飛び乗れるし、痛そうにもしてないし。
階段は自らチャレンジしないので助かります(笑)

ジョン&ピノのお散歩.JPG





















お日様いっぱい晴れの中でのお散歩は気分良いね!
少し暖かくなって、桃の節句の頃には、新しいご家族と一緒だよ〜ピノ!!

ニックネーム ジョンママ at 23:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする