2013年02月17日

ピノ トリミングしました!

昨日はピノのトリミングでした。
いつも保護犬は、ジョンが通っている病院でお願いしています。
我が家は保護犬のお預かりをしていると先生に話しているので、
保護犬の子も最初に診察してくれます。
(↑全く商売っ気のない先生なんです(笑))

で、1月から主任トリマーさんが急遽入院して、アシスタントでついてたトリマーさんが
してくれる事になりました。
そしたら、先生、新人トリマーの勉強だからって無料exclamation
シャンプー代だけでいいですexclamation×2
しかも気に入らない所があればやり直すし、新人トリマーさんの為に意見してほしいexclamation×2exclamation×2
商売っ気なさすぎ・・・・先生。

まあ、有難くカットしてもらいました!
ピノのトリミング後.JPG



























ジョンパパとしては豆柴カットにしたかったんだけど、さすがにトライアルも決まったし顔(ペロッ)
普通のポメカットにしてきました。
だって、トライアル先の先住犬のお写真見せてもらったら、、、ポメカットだったし(笑)

何だかおリボンまでつけてもらっちゃいました犬(笑)
おリボンつけました.JPG





















いつも外でオシッコがお腹にかかったりするので、お腹周りはすっきり。
お腹のカット.JPG




























匂いの違うピノをジャックがクンクンしまくってる(笑)
ジャックがピノにくんくん7.JPG





















ピノさん、どうでしょ?お気に召したでしょうか?
ピノのアップ1.JPG




























お疲れ・・・って事で(笑)
ピノのアップ2.JPG

ニックネーム ジョンママ at 11:15| Comment(2) | ピノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする