2013年02月09日

シュナオフ会

今日はしゅなしゅなクラブのオフ会があったので、ピノを連れて
ジョンと一緒に参加させてもらいました。

寒いせいか参加頭数は10頭くらいでしたが、ジョンはシュナまみれに
なれて楽しかったみたいです犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ピノは沢山のワンコとの遊び方が分からないのかな・・・?犬(泣)
まだ上手く遊べませんでした〜。
それにマーキング癖があるので、人間の足元に足を上げようとして、
見つける度にダメっ!と注意してました。
ご迷惑をかけた皆様には本当にすいません〜〜ふらふらふらふらふらふら


ピノも少しずつご挨拶。
せさみちゃんにご挨拶させてもらいました。
DSC_3362.JPG





















ジョンの最初は相変わらず外周チェック!から。
まずはクンクン外周を何週か回らないと走らない・・・・(笑)
DSC_3371.JPG





















ピノは慣れてくると、呼べば走ってきます。
呼び戻しができるって素晴らしい♪♪♪
DSC_3379.JPG





















DSC_3380.JPG





















DSC_3382.JPG






















ジョンは外周チェックが終わると皆と遊ぼうかな〜・・・・・ってすると、
既にお仲間の皆からチェックを受け!タジタジ〜〜。
DSC_3394.JPG





















でも段々慣れてきてモンド君にもご挨拶させてもらいました。
DSC_3389.JPG




















DSC_3399.JPG






















ももすけ君やきょうすけ君が遊んでる中にも入りたいな〜入れないな〜
(相変わらず引っ込み思案!?(笑))
DSC_3440.JPG





















ピノはいつの間にか大きなワンコとご挨拶。
大きなワンコも全然平気なピノ。
DSC_3419.JPG






















ジョンは自分がやられたから?後から入ってきた7ヶ月のティーチ君に自分からガッツリ!
DSC_3467.JPG

















上からやる気満々で覆いかぶさっちゃって、ティーチ君、ごめんね〜。
DSC_3468.JPG

















ティーチ君は藁まみれになって下からジョンを蹴り上げて対抗してくれました。
元気一杯、遊んでくれてありがとねー。
DSC_3471.JPG


















ピノもティーチ君にご挨拶。
DSC_3483.JPG


















ジョンママ的にはリンダちゃん、素敵なあったかお洋服にヒョウ柄がツボに入りました黒ハート
DSC_3441.JPG




















それにジョンと全く同じ年のくろまる君。男前です。
DSC_3413.JPG





















陽がさすと暖かかったけど、寒かった1日。
美味しいスープやお菓子も頂いてありがとうございます!
焼き芋も絶品でした!
DSC_3503.JPG


















ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございます!
まだまだ遊び方を知らないピノも一緒に入れて頂けて嬉しかったです。
また一緒に遊んで下さい〜〜!!

ニックネーム ジョンママ at 22:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする