2013年02月07日

ピノのあれこれ

もう少しで譲渡会なので、ピノのあれこれを紹介したいと思います。

ピノはただいま2歳半。やんちゃ盛り!元気盛り!!
我が家に来た頃から元気一杯です!

ご飯ですが、今はカリカリドライフードを食べてます。
有難いことに寄付で頂いたドライフードを頂いてます。
本当に毎日の事なので、こういうご寄附は有難いです。
アイムス.JPG




























そして、肝心なのがピノのおトイレ事情犬(泣)
ピノはまだオムツが手放せません。
おしっこオムツ.JPG




























だけど、最近、ウン〇はワイドシーツ2枚で何とかできてます!
朝起きた時にする事が多いので、その時にワイドシーツを広げておくとOK!
オシッコは足を上げる事が多いので、まだオムツしてまーす!
でもお散歩に行くと外でするので、お部屋のおトイレが減ってきました。

最初はうまく歩けなかったお散歩も最近はとっても楽しそう♪
ジョンとピノのお散歩.JPG




























ジョンと一緒に朝晩お散歩してます。
ジョンと一緒なので1回20分以上は歩く・・かな!?
でも、寒い日は結構・・・って感じなので、ピノだけならそんなに長くは必要ないかも。
「超小型犬ってお散歩しなくて部屋だけでいいんですよね?」って方、たまにいます。
でも運動だけが目的じゃなくて、色んなワンコに会ったり、猫や鳥を見たり。
とっても良い気分転換になるので、超小型犬でもお外に連れて出して下さい犬(笑)
ピノはそうだな〜1回10分程度でも良いと思います。


ジョンとはガウガウしながらも自然体でやってます。
先住犬がいても大丈夫かなって思います。
ジョンとピノのガウガウ大会2.jpg



























DOG DEPTにて2.JPG




























最近は、ジョンパパ大好きなピノ黒ハート黒ハート黒ハート
パパにはこんな風にお腹見せてへそ天しちゃいます下下下
ピノのややへそ天.JPG



























お目目もトロ〜ン。
へそ天に持ち込む.JPG




























そうそう、12月に測った時の体重は、3.2キロ。
8.5キロもあるジョンからすると半分以下。
抱っこすればヒョイって感じです。

さて、どんな里親様がいいのかな?こればっかりは難しいんですけど。


応援団長ジョンも陰ながら、ピノを応援してます!
新年会のお疲れ2頭.JPG





















どうぞ、週末の譲渡会ではナマのピノに会いに来てください!!

ニックネーム ジョンママ at 23:18| Comment(2) | ピノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする