2013年02月02日

暑いくらい〜〜

今日は春の陽気でポカポカ晴れ晴れ晴れ

というわけで、行ってみたかったフレンチレストランに行ってきました。
もちろん、犬連れOK犬(笑)
今年の目標は「犬とたくさん出掛ける!」というわけで、まずはご近所から。

ここはお散歩コースで見かけるお店。
犬連れOKか知らないけど、最近はズンズンお店に入って聞いちゃいます(笑)
「犬も一緒にいいですか?顔(笑)」・・・って。
さて、ポカポカ陽気の今日は暑かったので、まずはこれ下下下(笑)
DSC_3306.JPG



















ピノは椅子の下でちゃんと伏せしてます。
DSC_3315.JPG



















ジョンとピノはジョンパパからのお菓子を狙ってる〜!
DSC_3310.JPG



















人間は美味しそうなお料理を次から次へ。
DSC_3316.JPG


















DSC_3319.JPG



















その間、2頭は椅子の下で何やら相談・・・か!?
DSC_3324.JPG


















DSC_3321.JPG




















食事の後は、近くの公園までお散歩。
沢山のワンちゃんがお散歩に来てました・・・暖かいもんね!

ジョンは鼻息フンフンで歩いてきたから、喉が渇いて水ゴクゴク。
DSC_3335.JPG



















公園のてっぺんで休憩。
DSC_3329.JPG



















公園往復して、ワンコに挨拶して休憩して、1時間くらいかなぁ。
ジョンはまだまだ歩けるけど、小さいピノは良く頑張りました犬(笑)
帰りは抱っこかな〜?って思ってたけど、良く歩きました!!
DSC_3348.JPG



















これだけで大喜びなんだから、色々連れて出てあげなくちゃな〜。



ニックネーム ジョンママ at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする