2013年02月15日

ちょっぴり幸せ報告

嬉しい報告が出来ます〜!
 

     ピノのトライアルが決定しましたexclamationexclamationexclamation

どうして、ちょっぴり幸せ報告かって??
そりゃ、まだトライアルが決定しただけなので、半分だけ幸せです。
譲渡が決定すれば、100%の幸せ報告なのです!

ピノちょこりん.JPG




























ピノをご希望下さったS様ご家族。
ジョンパパはS様のご主人をとっても気に入っていました。

それはこの間の譲渡会での事。
ご家族でピノに会いに来て下さり、譲渡会場所のあの砂利砂利の地面に座り込んで、
ピノを抱えてなでて下さってたんです!
犬達ガハチャハチャしたら、白煙濛々の砂利砂利の上に座り込むなんて・・・・。
ピノです!.JPG




























愛おしそうにピノをなで、奥様はピノをギュッとしてくれました。
トライアルは3月に入ってからになりますので、今しばらくお預かりします。

ピノをお気にかけて頂いた方には、本当にありがとうございました。
まだ、これからトライアルなので暖かく見守って頂ければと思います。

何故だか、この間のシュナシュナのオフ会に参加してから、”チームジョンファミリー”に
なったみたいで、ピノがピタッと引っ付いてきます。
ピノの引っ付き寝.JPG




















ピンクはジョンママの足(笑)ですが、真横でピッタリなんて珍し〜。
12月に参加したオフ会のドッグランではexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionって感じのピノだったけど、
2月に参加した時は、沢山のシュナの中でジョンファミリーはこのメンバーって分かったのかな?
2月のドッグランに参加してから、変わりました。
参加して良かったです!

ジョンは相変わらずピタッと引っ付いて寝てますが(笑)
ピノのトライアルまで、”ジョンファミリー”で仲良くやろーぜ!!
ジョンも爆睡.JPG

ニックネーム ジョンママ at 23:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

はじめまして!


はじめまして。
僕、ジャックです!

ジャックだよん.JPG

ニックネーム ジョンママ at 23:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

ピノ LOVE ジョン

連休に参加したオフ会の帰り道。
疲れた2頭は車の中でぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
帰りの車の中1.JPG





















だけど珍しく2頭がピッタリ寄り添ってる。
帰りの車の中2.JPG





















しかも、帰ってからもビーズクッションに一緒に座る2頭exclamation&question
仲良し2匹1.JPG




























どうしたのー?珍しい?
仲良し2匹2.JPG




























写真はないんだけど、実はお散歩の時もピノがジョンを待ってるの。
クンクンで遅いジョンをピノが待っていたり、やっと来たジョンのそばに
タタターッて走り寄ったり。
ピノ黒ハートジョン・・・・・か!?

シュナのオフ会に参加した時からかな?
もしかした沢山のシュナがいる中で、ジョンがピノの家族、仲間、チームって思ったかな?
何かここ2〜3日でピノ揺れるハート揺れるハート揺れるハートジョンみたいな感じ。
何だろうねー。


ニックネーム ジョンママ at 22:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする