2013年02月28日

大人チーム

久々にチーム大人の昼寝。
久々にピノとジョン1.JPG




























やっぱりジャックがないと落ち着いていられますか(笑)
久々にピノとジョン3.JPG




























ぴのっち、満面の笑みじゃー。
久々にピノとジョン2.JPG





















ジョンもゆっくり爆睡(笑)


ニックネーム ジョンママ at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

お散歩準備

ジャックがジョンのリードを咥えてお散歩準備!?
ジャックよ、自分の準備をしてくれ・・・(笑)
DSC_3666.JPG


















ピノは既に玄関でスタンバイ、ちょっと待っててね〜。
最近、とってもお散歩好きになったね、ピノ。なーぜ?
相変わらずのダブルリードだけど、もうすっぽ抜ける事もなくなったよね。
尻尾フリフリ、鳩を見つけるとキョンシー状態でぴょんぴょんだけどね(笑)
お散歩、ちょーっと待っててね!今行きますっ!!
DSC_3676.JPG


ニックネーム ジョンママ at 16:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

おくるみ

まだまだ寒い日が続きますよね〜。
ジョンパパ、寒さ厳しい今日この頃なので子犬の為の室温管理に気を使ってます。
そして、寒がりのピノの為にも。
ジョンは、パパ&ママのベッドに入ってきてヌクヌクするんで大丈夫。

で、ジョンパパくるんじゃいました。
ピノの丸包み.JPG























ジョンパパのフリースでくるんでます。
ピノも嫌じゃない感じ!?
ピノの丸包み2.JPG























ついでにジャックもバスタオルでおくるみ〜。
ジャックも丸包み〜.JPG























もう少ししたら暖かい春になるから、頑張ろうー!おぉー!!
ニックネーム ジョンママ at 21:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする