2013年01月30日

人気者それは・・・

我が家のワンズ犬(笑)に大人気・・・・それは、ビーズクッション!

今日はジョンが取ったどー!のドヤ顔。
ビーズクッション取ったどー.JPG































取られたピノは仕方なく横にお座り。
ビーズクッション取られたピノ.JPG
























しかし、こうなるまでのバトルは・・・ブレブレ写真が物語る。
バトル1.JPG























バトル2.JPG































さて、明日の為に人気者のビーズクッションを整えておいてあげようかなー。


ニックネーム ジョンママ at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

ダブルリード

ピノが最初に我が家に来た頃・・・・歩いてはクルクルクル〜・・で前に進まなかった(笑)
今はジョンと一緒に楽しくお散歩してます犬(笑)

が!最近は、こっちだよ〜って引っ張ると嫌〜〜〜〜の姿勢!
ピノのいや〜〜.JPG





















思いっきり足を踏ん張っちゃって、そっちは行かない!・・・の姿勢。

そんな時にワンちゃんでも通ろうものなら、嬉しくてそっちに行きたがり、行きたがり、
引っ張りまくった結果・・・・ハーネスからポン!と抜けちゃうのです犬(泣)

ピノのいや〜〜2.JPG




















↑この写真も、右に行くよ〜 嫌〜の姿勢。

ハーネスから抜けちゃうので、帽子の付いた洋服を着せて、帽子で引っかかる様に
してみたり、嫌〜の姿勢を取ったらすぐにリードを緩めたり試行錯誤してます。
幸いにもハーネスが抜けても走りださないので、すぐ捕獲!!できたけど。

ダブルリード.JPG




















というわけで、最近はハーネス(黄色)と首輪+リード(黒)のダブルリードでお散歩。
ピノォ〜〜、慣れてきて段々やんちゃになってきてるピノです!こらぁ!

ニックネーム ジョンママ at 17:25| Comment(0) | ピノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

寒くて・・・

寒いから・・・・結局、2頭ともこうなりますよね〜。
ピノ.JPG
























ジョン.JPG

























寝てばっかり(笑)
ニックネーム ジョンママ at 17:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする