2012年12月24日

忙しいのよぉ〜〜

この時期みなさん忙しいですよね!

今日はクリスマスイブクリスマス
普段お世話になってるのんちゃんも呼んで、夜ご飯を食べるから
その準備に大忙し!そして大掃除・・というか大整理整頓(笑)

なーのーに!
ピノとジョンパパは爆睡!


何故、ピノとジョンパパだけかというと・・・・・ボサボサジョンは・・・・・
ぼさぼさジョン.JPG























トリミングへ預けてきました〜!
今年最後のトリミングデーという事もあって、ブリーダーさんとこは大混雑!
我が家だって、1か月半前から予約して最終日をゲットしたくらいだしぃ〜〜。

とにかく、ピノとジョンパパが寝て、ジョンがいない間にお菓子を完成。
アップルパイとバナナケーキ.JPG































手前が犬用に作ったバナナ入りカップケーキ。
奥が人間用のアップルパイ。

さ〜て、そろそろKFCのチキンをピックアップする時間だし、
きっとそうこうしているうちに「ジョン君のトリミングが終わりました〜」って
ブリーダーさんから電話も来るだろうし。
サンタは今夜も大忙しさっ!!

ニックネーム ジョンママ at 15:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする