2012年12月22日

雨です〜

今日は朝からしっかり雨
大雨で風も吹いちゃったりして雨
お散歩できず、ワンズ達は寝るばっかり(笑)

でも!雨が上がって良い天気になったのでお散歩しました。
ピノにもジョンにもレインコートを着せました〜!
ピノのレインコートは、この間の譲渡会で頂いたものです。
ピノ 初めてのレインコート.JPG























黄色いレインコートがとっても良く似合いました!
ジョンはブルーのレインコート。
2頭とも楽しそうにお散歩しましたー!
雨上がりのお散歩.JPG































で、今日はジョンパパの実家からたっっくさん頂いて食べきれないリンゴを
フルーツとワインでサングリアにしてみました♪
サングリア.JPG































皮をむいたりんご、皮付きのまま輪切りのオレンジとレモン、バナナそれに赤ワイン。
3〜4日フルーツを漬けこんだら出来上がり!・・・・・の予定(笑)
そのままでもいいし、寒い夜はカップに入れて電子レンジでチン!
ホットサングリアにして飲むつもり(どんだけ、酒好きか!?)

今日みたいに寒い夜は早く飲みたーい!
そして、ワンズは丸まって寝てます・・・・・(笑)
皆さん、風邪ひかないでくださいね〜〜!

ニックネーム ジョンママ at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする