2012年11月29日

リュウのその後

またしてもブログ、ご無沙汰しちゃいました。
前回は仕事に出張・・・だったけど、今回は風邪でした〜(涙)
会社でも風邪ひいてる人が増えたけど、胃痛に嘔吐、そして発熱!
何とか1日で熱を下げて仕事に復帰したけど、フラフラ〜〜。
その間、ワンズも一緒に寝てくれました(笑)


さて、ブログへのアップが遅くなってしまいましたが、1ヶ月経ったリュウの様子を
里親様のU様からご連絡頂きました。

ついこの間まで我が家で生活していたので、写真を見ると懐かし〜って思います。

可愛いお洋服を着せてもらって、お帽子かぶっても文句言わず!?(笑)
相変わらず可愛らしいリュウ。

1ヶ月目のリュウ 冬のお洋服.JPG


























最近は、遊んでほしかったり、おもちゃが掘りごたつの中に落ちた時等は、
なかなかやんちゃな声でワン・ワン言いますし、私が2階へ用事で上がると
地団太のようなしぐさをしながら吠えたりと主張することも多くなりました。
そんな時は皆で目じりを下げながら、ハイハイどうしたの・・・家族総親ばか状態です。


リュウがU様ご家族に慣れて、甘えてるんですよね〜。
可愛い黒ハート黒ハート黒ハート

1ヶ月目のリュウ 海へのお散歩.JPG





















リュウ父の第二の仕事場である茨城へも行ったそうです。
リュウは茨城で保護された子なので・・・・嫌な思いやトラウマがあるかしら・・・・と
心配して下さったU様。

でもリュウは田舎道や海辺の散歩をいつも通りグイグイ引っ張りながら歩いていたそうです(笑)

1ヶ月目のリュウ 鹿嶋のお家で.JPG





















リュウには嫌な思い出がある茨城だったかもしれないけど、もう今はU様ご家族と一緒だから
茨城は嫌じゃないし、怖くないし、寂しくないよね!!

1ヶ月目のリュウ 鹿嶋の指定席.JPG





















穏やかな顔で、素敵なお家で、毛もフッサフサで。
幸せを噛みしめてこれからもU様に愛されて過ごしてね〜〜!!

U様からは、リュウには少し小さいからとピノにお洋服とお菓子を送って下さいました。
ありがとうございます。

リュウの幸せに続け〜〜〜!!と目標にしてピノのお世話を頑張ります!


ニックネーム ジョンママ at 22:49| Comment(3) | リュウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする