2012年11月15日

リュウからのプレゼント

数日前にリュウの里親様U様からピノへ素敵な贈り物を頂きました♪♪♪

リュウには少し小さいから・・・・ってお洋服を送って下さったんです!
嬉しい(涙)
実は、ピノ、毛がフッサフサ過ぎて首輪をつけてもハーネスをつけても全然見えない。
しかも、この間はハーネスの装着が”遠山の金さん”状態になってて、
危なく抜けるとこだった(涙)。

なので、寒さ対策、可愛さのためというより、ハーネス装着のためお洋服を着せよう!!(笑)
ちなみにジョンの場合も、電柱やガードレールにすり寄ってくので汚れ防止のお洋服(笑)

早速頂いたお洋服を試着してみました〜!
青いお洋服はボーダー柄、背中に赤いボタンがついてて可愛い♪♪
そんな可愛いボタンも毛で見えない〜〜〜
頂いたピノの新しいお洋服2.jpg

























黄色の可愛い、そしてあったかい手触りのお洋服♪
本当に可愛らしくてピンクのお帽子付!
でも、毛でピンクのお帽子が全然見えないっ!!
しかも、帽子をかぶせると激しく抵抗して脱いじゃうし(笑)

頂いたピノの新しいお洋服.jpg






























サイズぴったりだったので本当にありがとうございます!
大事に着させて頂きますね〜!

そして一緒に歯磨きお菓子とクッキーも頂きました!
何から何まで本当にありがとうございます。
この手のクッキーが大好きなので、あっとい間に食べてしまいます(笑)
U様、本当にありがとうございます。
頂きもののお菓子.jpg































そんなピノはやんちゃになりました〜。
ビーズクッションに全然登れなかったのに、今ではぴょん!ぴょんですよ!!
ぴょんで登れちゃうもんだから、上からフライングジャンプしてジョンに突っ込んでる。
ジョンが”キャン”とか言ってるから驚いたくらい(笑)

ジョンとピノのガウガウ大会.jpg






























ジョンとピノのガウガウ大会2.jpg






























で、激しくピノに負けたある晩・・・ジョンは1人さっさと2階にあがり、ピノが寝てるベッドをクンクン。
何を思ったのか、いじけたのか?ピノのオレンジベッドにくるりん。
ピノに負けた夜2.jpg






























ジョンのベッドは手前の大きな黒いベッドだし。
しかも最近はジョンママのベッドにあがって犬用ベッドで寝ることも少ないのに。
ピノに負けた夜.jpg






























もしかして、ジョン、いじけてるのぉ??(笑)
ピノに負けた夜3.jpg






























もうお預かり3頭めだけど、、、、ジョン、いつも負けちゃうねぇ(笑)


そして、今日、11月の第三木曜日はボジョレー・ヌーボーの解禁日です。
ワイン好きの我が家としては飲むでしょうー!!
ボジョレー.jpg































さて、お次の日記では、1ケ月たったリュウのご報告をご紹介したいと思います!
みなさん、乾〜杯!!








ニックネーム ジョンママ at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする