2012年11月07日

ピノへのプレゼント

ブログお友達の小春ママさんからピノへ、おしっこおむつを頂きました〜!
ありがとうございます〜〜!!

小春ママさんのブログはここ↓↓↓
http://kohatom.a-thera.jp/

小春ママさんとジョンママは同世代。
そして愛犬は、M.シュナ。
そしてそしてM.シュナと暮らしながら保護犬活動をしてる・・・・
と、共通点があるのです!
(勝手に)ジョンママは親近感たっぷりなもんで、今回も、小春ママさんのブログを見て
マナーベルトの使い方を聞いたりしちゃいました。

そしたら、預かりっ子のサイズに合わないおしっこオムツがあるから「送ろうか?」って。
そんな〜悪いです〜〜と思いつつ、お願いしますっ(^O^)/(早っ)

というわけで昨日届きました〜おしっこオムツ!
やっぱり大きくて使いやすい(笑)そして漏れなかった〜ありがた〜い!!
おしっこオムツ.JPG

























そして、一緒にワンコのお菓子も入れて下さってました。
初めて見たけど、エゾシカジャーキー。
ええっ!エゾシカ!?
エゾシカジャーキー.JPG

























それに「ひめたら」。ちゃんと犬用なの!
こんなの食べた事ないぞ、我が家のワンコ!
釧路産ひめたら.JPG

























人間様にも地元名物の地酒ケーキを〜〜〜!!
お酒のお菓子.JPG


























何から何まですいません。
こっちも何か良いお返しを送りたいな〜!

でも嬉しかったのはお手紙を同封してくれてた事です。
保護犬活動を頑張ってる小春ママさん。ジョンママとしては尊敬、頑張るな〜って思う。
けど、ボチボチなんだよね、ボチボチ頑張って継続は力なり!じゃ〜!!!
ジョンママも頑張ろうって思って、気持ちがほっこりしました。

この場をお借りして、小春ママさんありがとー!!!

で、ピノはただいまダウン(伏せ)を取得中。
ご飯前やお菓子を貰う時には、伏せればいいのね!って覚えてきたみたい(笑)

↓はご飯前の写真。笑顔たっぷりで伏せしてご飯待ちです!
ピノ ダウン!.JPG



















これからも少しずつ覚えていこうね♪♪♪

ニックネーム ジョンママ at 23:04| Comment(1) | ピノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする