2012年11月01日

ピノとお散歩

ジョン家に来て2日経過。
朝晩はジョンと一緒にお散歩してます・・・・・が!が!がっ!!!
ジョンも黒いけど、ピノはもっと黒くて夜は危険(笑)犬(泣)

というわけで、リュウが来ていた赤いお洋服を着せてみた。
お散歩前.JPG
























上から見ると・・・・・たっぷりの毛で赤いお洋服があまり見えない(笑)
けど、真っ黒のまま外に出るよりはいいよね!

リードには赤いピカピカ光るのを付けてみた。
お散歩のピカピカ.JPG

























ちなみにジョンには青いピカピカ。
左手に青いピカピカジョン、右手に赤いピカピカピノ(笑)
ジョンもピカピカ.JPG

























ピノには首輪だけじゃなくてハーネスを装着しています。
それも!派手になる様に黄色のハーネス。
これも正面&上から見ると、立派な毛で全然見えないっ!!
横から見るとこんな感じ(笑)
ハーネス.JPG


























ピノは少し部屋に慣れてきたのかな?可愛い顔を見せてくれました♪
可愛い顔のピノ.JPG



















座椅子にかかったジョンパパのお洋服を引っ張りモソモソ入り込んだ(笑)
直樹の洋服と.JPG



















ちょっとリラックスしてきたかな?・・・寝てるし(笑)
直樹の洋服と2.JPG



















おやすみ〜〜

ニックネーム ジョンママ at 23:04| Comment(2) | ピノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする