2012年09月22日

突然ですが!嬉しいニュース!

明日はONE LOVE WALKのイベントに参加しますが・・・・・

何と
リュウにお見合いの希望が入りました〜〜!!

今まで譲渡会に参加してもご縁がつながらず、我が家で預かって9ヶ月と10日あまり。
その嬉しいご希望のニュースは突然飛び込んでまいりました〜♪
もちろんお見合いなのでまだ分かりません。
でも、長年シーズーの男の子が家族の一員だったご家族なので期待しちゃいます顔(笑)顔(笑)

明日はジョンも連れて、リュウの里親様候補の方々と会う予定です。
ジョンもお見合いやトライアルの時は連れて行ってます。
(里親様にはご迷惑かも・・・顔(ペロッ)すいません)
でも、リュウは新しいお家に行くんだよ〜って伝えようと思って。
突然・・・”あれ、あいついないの?”ってのは、ジョンにも寂しいかと(笑)

しかし、来週の火曜日にリュウのトリミング予約をいれてたので、いまボサボサ(笑)
しかもとびっきりの笑顔とか得意じゃないリュウなので、少々ヤサグレてるかもしれませんが、
リュウの可愛さをどうぞ見抜いて下さい(笑)

えーっと、こんな可愛い顔も出来ます(笑)
120819_j_r_004.jpg



























よぉーし、明日は家族総出で頑張るぞー!

p.s. ジョンパパは、リュウ〜お別れだね〜顔(泣)・・・・・ってため息モードに入ってます(笑)

ニックネーム ジョンママ at 18:15| Comment(4) | リュウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする