2012年09月20日

9月23日(日)はONE LOVE WALK

ジョン家のお仕事の都合で暫く譲渡会に参加出来そうにありませんもうやだ〜(悲しい顔)
すいません・・・ジョンパパのお仕事の都合もあったりして、
譲渡会の日にちは出来るだけ空けてるんだけど・・・・うー残念顔(泣)

というわけで、9月23日(日)にあるイベントONE LOVE WALKにうちの保護団体が
参加するので、ジョン家も参加させて頂くことにしました!

ONE LOVE WALK 2012の詳細は↓をご覧ください。
http://www.onebrand.jp/olw2012/
9月23日(日)10時〜16時 代官山T-SIDE GARDENであるイベントです。

ウォークラリーやドッグランがあったり、トークショーやショッピングブースがある中で
保護犬譲渡のブースもあるんです。
といっても、沢山の方が犬連れで来られるし、すぐにこの場でリュウの譲渡が決まるとは・・・
思っていませんし、期待していませんっ!
むしろ”保護犬って?”という事を沢山の方に知って頂きたいと思っての参加です。

お天気も良いみたいですので、まだ残暑も厳しいかな〜?
暑さ対策をして、お買い物を楽しみにして、ドッグランで走らせて・・・・
そして保護犬達も是非是非見てみて下さい!!

ジョンもリュウの応援で一緒に参加します!
2頭寝ていますが、日曜日には元気一杯でお会いしたいと思いまーす!!
2頭で寝てます.JPG

ニックネーム ジョンママ at 07:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする