2012年09月19日

雷雨

ブログご無沙汰しちゃってました。
リッキーファミリーと共に軽井沢旅行行ったりして・・・・今度アップします。
何せ、写真が多くて(笑)


さて、夕べはひどい雨雷雨雷台風
リュウは大雨&雷雨&地震に怖がるからな〜と思ってたらやっぱり。
リュウが部屋中ウロウロ。

結局、部屋の隅に丸まって隠れようとしてたから、ジョンママのベッドに(特別)乗せて抱っこ。

それでもベッドの上でウロウロするリュウ。
抱っこしてもすぐベッドの上をウロウロして、寝ているジョンを踏んづけたりして(笑)
でも、ジョン偉かった!
リュウに踏んづけられても一度もリュウにう〜〜とか怒ったりしなかった。

リュウはひとしきりウロウロして夜中には何とか眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

リュウは雨雷台風には怖がりますので、里親さん!
この天気の時には抱っこして、落ち着かせてあげてくださーい!

ニックネーム ジョンママ at 07:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする